深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちまちまマラソン
走ってます走ってます。ウイング追っかけて・・・

例年ほど気合入れてチケット貰ったり溜め込んだりはしてないのですが・・・
悩んだ挙句少し走ろうかなと(*ノノ)
今年は期間が長いから、焦らなくても平気だねーとか思ってたらもうヤバい感じにww
そろそろ真面目に走らないとね・・・
背中装備が確定してないけどそこまでお金かけれるかどうか?と考えると、やはりサブはSHOWのS羽狙いに><
ナヤをどうするか。。とまだきちんと決めてなかったり。でも一応溜め込み中wたぶんラスト1週間で一気に!
序盤全くチケット貰ってなかった&ちょこちょこ抜けてるのでSHOW羽もまだ枚数足りなかったりしますが・・・そっちはちまちまと走ってます。
足が速いキャラだとサクサクいけるんだけど、遅いキャラだとどうも間延びしてしまう(゚ー゚;Aアセアセ
去年一昨年と頑張ったけど、今年はのんびり少しずつーってな感じになってますねぇ;まだSHOW羽も取れてないとかww

今年は出現パターンが変わると公式にあったので、しばし様子見してたらかなり早い段階に攻略フラッシュができててびっくりしました。皆すごいなぁー感謝!!
そんなこんなでTWウォーカーに貼ってあったフラッシュを使わせていただいてますw
最初の2,3箇所の出現敵をクリックするとMAPに羽の出る位置が出るので、どうやったら最短ルートでゴールまで回れるか瞬時に考えながらやってると何気に枚数消費してるという('-'*)フフ
800×600のウィンドウモードで、横にフラッシュをなんとか文字が見えてクリックできる大きさまで小さくして配置。モニターが1024×768なので・・・大きなままウインドウモードにするとフラッシュ見えないのが難点><だけどしょうがない!!
羽イベでしかこのサイズにしないので、慣れないのもあって微妙にスムーズじゃありませんが。。でも画面から顔動かさなくていいようにしたかったからw

やってる最中はこんな感じ
ibetyuu.jpg

夜中に目が覚めて微妙に寝れなかったので走ってみた。のでこんな時間><
DEF白殴りで走ってますが、少しでも足を速くーとテシスセット(*ノノ)で、どうせ虚無僧も取ったとこだし(ようやく今頃)隠すものを!!とまともな頭SHOW装備を求めたらこんな姿になりました。
なんであんなに中世のヅラがいっぱい出るんだ・・・マキシかシベにうさみみシルクハットをつけたかったけどなぜかヅラばかりで挫折!

30分入れそうだったら入って10枚消費。ってな感じでイベ期間終了までちまちま走ってると思いますb
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
