深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
猫まんと
の要塞戦が今日あったりします。

今までもゼリピマントの要塞戦はよく行われてて、ぶっちゃけ相手からするとキャラわかんない&クリックしにくくて嫌だろうなぁ。。。と思ってたくらいでした。
マントの中身は普通の要塞だろうし。
なので今までは1mmもそそられてなかったのですが・・・

今回は猫マントです。

いくら「猫好きな人は猫狂いと言ってもいい」と思ってる自分でも、それも最初は興味なかったのですが。。。
『勝ったら防衛戦はゼリッピマントのクラブと対戦』
これがっ!!見てみたくなってしまって(*ノノ)
猫とひよこがうじゃうじゃ。ちょっと楽しそう!

ってなわけで、クロエ様でワープする猫をやりたかったのですが、クロエ様猫マント持ってなかった...( = =) トオイメ
唯一持ってたのが灰テチだったのでそれで参加する事にしました。
ほぼINT=MRな両刀&極普通の狩りステなので必中されて死にまくるだろうけどいつもの事だね!
それは全然OKなのですが・・・ただ・・・

人数集まってないようで・・・もしかして10人くらい?(相手は要塞慣れてるクラブで40人くらい?
防衛戦目当てで参加したのに攻めも勝てない気が!!!攻め有利だけど40分かけても勝てない気が!!
あうー・・・防衛戦見れないとなると。。もしや失敗した?とちょっぴり思ったりしますが、とりあえず黒猫で走り回ってきます!門と復活ポイントの往復をww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
