深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省してきますー
今年のお盆は皆さん色んなお盆休みの取り方のようで・・・
分散してるのはいいけどいつでも帰省ラッシュだったり予約いっぱいだったり!
自分のスケジュールやチビの学校関係、お祭り関係のスケジュールで結局あまり滞在できそうにないです><
毎年ハードスケジュールなので今年は友達と逢う時間1日取れるといいなーって思ってたけど・・・無理でしたorz
今年もハードだわ・・・その直前もハードで帰省準備が終わらないわ・・・
チビの自由研究もまた面倒なのを選んだので、その準備や実験とかもしつつ。。
自由研究は草木染め比較実験なのですが、帰省前なのに染める材料の葉っぱを取ってきてしまい。。これ帰ってきたらもう茶色になってるよね><ってなわけで強行突破でやったり、地味に時間かかって何もできなかったぁぁぁぁーって感じの日々です;
15種類もしなくていいじゃないか・・・ねぇ(-_-;)
まだまだ2/3残ってます;
他にも夏休み中に読書3000ページ。という宿題もあり、本屋さんはしごしたり図書館何度も行ったり、しかも夏休み中は保護者一緒じゃないと図書館ダメだったり。とかでこっちも地味ーーに時間割かれてたりしますよ><

っと、宿題の愚痴ばかりになってしまった!
とりあえず明日の13日から20日まで帰省してきますーネットのない生活です。
途中親の田舎に2泊ほどしてくるけど、そこは携帯電波も入らないような(ここ数年でようやく少しだけ入るらしい)辺境の地に行ってきます。

そんな辺境なのに、地デジのモデル地区で地デジ対策100%達成&先行完全移行なんですよ。
携帯もまともに入らないのに;って、うちの田舎がその中でも特に入らないだけなんですけどねww
四方が山に囲まれて隣の家まで5分。しかも家周りからはお隣さん見えない!ってな山奥なので。。。
しかも、なんか雷がすごいよく落ちるとこらしくて、家電製品が雷でよく壊れるんです。
TVとかも1.2年で壊れて買い替えしたとか何度も言ってたし。だのに強制地デジ化><
それ以前に地デジのアンテナ入るのかなー・・・山の中なのに。

帰省ラッシュと戦いながら、明日午前中にも準備をして行ってきます✈
海はまだ海月平気かなー1回くらい行けるといいなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
