深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なーつやーすみー
大変ご無沙汰しております><
世の中は夏休みに突入し、なんか一日中台所でご飯やらおやつやら作らされてる気がしてなりません;;
今年ほんと暑すぎ!!!
毎年夏はご飯作り中汗だくで、タオル1本ぐっしょりなのですが・・・今年はそれ以前に台所に入るのも嫌。。
自分は人一倍日焼けしやすく、速攻焼けて赤くなって黒くなって冬まで日焼けが残るので、毎年極力焼かないよう外出時は長袖だったんですが・・・今年は無理!!
暑さに負けて七分袖で自転車18分+自転車引いて徒歩30分。すると腕が真っ赤&ヒリヒリ。しかも数日...( = =) トオイメ
でもまた負けそうです><


さてさて。
地味ーーーーにTW繋いだりしてます。
DEFシベが辛くなってきたので、悩んだのですがとうとうAGIにしました。破壊王の称号のレベ制限、130にするために!
筋肉
そうして少し狩場が広がったので破壊王達成!!補正はDEF+5というネタ称号ですが・・・w
だって称号説明が
「わが筋肉の前に敵なし!」(だったかな?あとで確認してこよう・・・
なのですもの。シベにつけるしかっ!
そうして一段落というか妙に満足してたのですが、最近の仕様変更でシベ強化が。。あぁぁ再振りしたとこだったのに><とちょっと思いましたがw
シミュなしで再振りする勇気がないので、もう少し待って対応されたら再振りしよう?♪命中確保が楽になる?♪
ってな感じなのでシミュが出るまでしばしのおやすみシベリンです。

そしてクロエ様。
今回もクロエ要塞にお邪魔してきました!地味に3回目だったり(*ノノ)
しかも1回目要塞希望出したのレベ75とかじゃなかったかな...( = =) トオイメ
頑張って要塞までに100歳にしたり、次もそんな感じで要塞がないとたぶん全く育ってないよねwwってな感じの育て方です。
もちろん毎回、多く集まったクロエ様の中でほぼ最低レベルだ!それでも了承してくれるマスタありがとう!
お役には立てないけど麗しいクロエ様達の頭数にでもなれば。。本音は自分がクロエ様の集団を見たいだけ(*ノノ)
ってなわけで要塞勝利SS
kuroe2.jpg

そして防衛戦負けた後クラブルームにて
kuroe1_20100801232626.jpg
七夕の短冊で作ったIAが美しいです!
きっとまた要塞があるとわかったらレベ上げに活動開始することでしょうwなんとも地味すぎる育ちペースだけど(*ノノ)

あとは、以前にも書いた100レベの太刀!!闇武器でこのレベの太刀とかマニアックなので諦めてたのですが・・・
露店に出してくれた方が!!!
んもう飛びついて買いましたさ!フフフ・・・フフフ・・・もう声を大にして言いたいです。
ありがとうございまする!!
さーてさて。装備グラですよ。
100太刀1
情報サイトとかのアイコンを見てもいまいちよくわかんなかったのですが、思ったよりもずっとよかった♪
あの赤と緑のまだら模様なセイラグラムよりも!
これで少しは頑張れるかもしれない。満足してそのままかもしれない?w
それまで装備してた武雷刀と補正があまり変わらないのは気にしないっ

武雷刀もお気に入りなのですが、今も普段着はグラム装備です。太刀と大剣は見た目補正で選びたくなって大変!
メギ武雷とかかっこいい。。狩場で見かけるとこっそり眺めてます[壁]д=) ジー
意味もなく武雷とグラム装備グラ
ぶらいぐらむ

昔グラム装備で狩りをしてたら、見知らぬ人に「その武器なんですか?」と聞かれたのもいい思い出です・・・
見かけないもんね><でもいいの!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
