深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
色々
あるんだけど暇がない!!

もう一ヶ月以上前ですが、初めてネクソンの懸賞?に当たりました!
sekui-zu.jpg

ゼリッピスクイーズですねw
今まで何度か送っても当たった事がなかったからかなりビックリした!!
もちろん速攻娘に取られました。。猫のおもちゃになりませんように(-∧-;) ナムナム

ゼリッピマウスは残念ながら><実用的じゃなさそうだったけど飾っておきたかったのに残念ー

あとはもうイベってイベって時々狩って。
装備はテシスセットに90太刀、借り物の85重鎧という泣ける装備だったDEF複合マキシもなんとか5歳上がって100鎧装備可能になりました!
もう遥か昔に借りた重鎧がようやく返せるよ・・・ごめんね借りっぱなしで;;
セイラグラムの色彩が怖くて装備する気が沸かない&100太刀なんて見かけない。。ので、しばしそのままかもしれませぬ。なんとか孵化はできたしねw←過去の放置イベで餓死させたままだった;
ナヤも地味ーーーーーに狩ってます。ほとんど少し狩っては狩場で落としてるのでPOT補給以外街中にはいないかもだけど、西遊記装備とかで火力強化できるようになってちょっと楽しくなったかなw
よく昔低火力と言われ、その後は仕様変更で当たらない避けないナヤとなり...( = =) トオイメ
でもランダムよかったからもったいなくて再振りできないまま(*ノノ)それでも頑張ってます!

シベも次の武器用意してあるから育てたいし、クロエ様もサンダーストーム楽しい。。
DEFMR殴りはテシスセット&昔のステで当たらないし火力ないし酷い事になってるけど、たまには出してみようかなー・・・
と色々思うだけでなかなかww
そのうちなんとかなるといいな...( = =) トオイメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
