深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なんとかw
ちまちまとやっている6周年イベント。
とりあえずパズルでゼリッピクッションだけでも取りたい!!と頑張ってみました。
実は・・・パズルは苦手です><何よりも時間制限あるやつはすぐにパニくっちゃって...( = =) トオイメ
レベル13クリアでゼリッピクッション、14クリアで殿様座布団(こればポイ)15クリアでヘキサクラウン。
15まで行ければいいけどせめてクッションを・・・とにかく慣れよう!!
てなわけで、クッション以外取引不可なのもあり、色んなキャラでちまちまやってました。
先に取引可、不可を景品発表時に明記しておいてくれたのはいい事だと思ったw

そうしてなんとか!
パズル苦手ですが、今回のは諦めが早いほうが高得点だったのかなw
パニくってすぐにヒントやらライン消すブロック押し捲る人なので、逆によかったらしい・・・w
無事に数キャラで獲得できました!
hekisa.jpg
マキシがかぶると何故かメッキに見えるクラウンと踏みつけられるゼリッピクッションw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
