深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ついったー
とある著名人をフォローする為だけに少し前にTwitter登録してあったのですが、フォローしてる人のを見るだけで自分では全くつぶやきもせず利用してませんでした(*ノノ)
そして今頃、ブログに貼れたのかーと・・・まぁ基本的に使うことないんですが(゚ー゚;Aアセアセ
てな訳で→に設置してあります。
モバイル登録はしてあっても設定もなにもせず使ってないので、基本PCで書き込む形に。。
なので日常生活ネタでどこででもちょこちょこ更新するって事はありませんw
TWにちまちまと入ってても色んなサブでうろうろしてたりするのでなかなか捕まらないだろうしなーと思い、ログインする時に入ります宣言でもつぶやいておくかなとか思ってたり。
まぁ即効寝落ちしそうな気配の時や10分20分くらいしかーって時はつぶやきませんがw
偶然見たらログイン宣言した後だったのに、入ってもどのキャラでいるのかわかんなくて見つからない!とかあったらレスするなりメールくれるなりしてもらえればきっと会えると思います!タブン。。
というか、メインですぐ見つかったらすごい確率wwって感じなので、基本連絡くださいませm(._.*)mペコッになると思います。
偶然ここ見た時にログインしてそうだったら&お暇だったら声かけてくれると喜びまする(*ノノ)


さてさて。
以前ここでもシベリンウィーバーの要塞戦の話&新型インフルで防衛戦出れなかった話を上げました。
でもって、後日シベウィーHPを見に行くと・・・
防衛戦の動画がUPられてる!!ではないですか!
大喜びで見に行くと・・・
盛大にフイタww
攻めの後、ネタで「全員外補助貰いに行くんだし、そのまま門前で全員投龍のみ連発とか!」って話が出てたんです。
ほ ん と に や っ て たwww
んもう見た瞬間笑いが止まりませんでした!!
実際投龍はスキル命中率もそんな高くないので防衛時に向きません。
でもやってた!!ナイス過ぎる!!!
そして更に・・・
大結界石でも全員投龍のみ連発にしてて更に笑いが止まらなくww
さすがシベリン兄貴達素敵過ぎます。
あぁぁぁぁぁー新型インフルめ!!その場に居られなかったのが悔やまれるぅ><

あまりに面白かったので、動画へのリンクを貼っていいか許可を取ろうと思って言ってはある(タブン)のですが、まだ返事が来てないのでリンクはまた後ほど。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
