深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まにあっく?
激しくどーでもいい話ですw

えー、普段ネットサーフィンとかもまったくしない上にあまり色々手を出したり登録するような事がなかったりします。
しかし、少し?前から某動画サイトの一部にはまってしまい・・・(*ノノ)
その動画サイトへは、昔やってたネトゲのSS集をクラブメンバー的な人がUPってたので、覗きにアカウント作ってあったわけです。
そしてそれはずっと忘れられてたんだけど、その後好きな漫画のアニメ化!でその時間そのアニメを見れない私はその某動画サイトにイソイソとw
そこでその漫画名で検索して引っかかった最初が「(ピアノを)弾いてみた」の中の1つでした。
・・・・・・はまった(*ノノ)
それが1つ目のハマった。でしたw
アニソンほとんどわかんないけどなんか凄い!ミスタッチ多くてもアレンジとか好みすぎてすべて許せます(*ノノ)
そしてもしかしたら自分は手ふぇちだったのだろうかと悩んだのは内緒w

そして2つ目は。。
以前TWの中で知り合いが某アニメの某キャラの声が素敵過ぎる!!と力説してたのですね。
あまりの興奮萌えっぷりに興味がわいたので、その動画サイトでキャラ名を検索してみると・・・
最初に出てきたのが「歌ってみた」の一人でした。
聞いて・・・はまっちゃったじゃないかぁぁぁぁ><
知り合いが言ってたキャラの声優さんとは声似てるわけじゃないんだけど(あとで本家を聞いてみた)たまたま偶然にピンポイントで気に入ってしまい;
コーラスの上手いきれいな声に昔から弱いんだ・・・
そいや小さな頃ファンだったのはそういうコーラスしっかりしたバンドばかりだったなぁ...( = =) トオイメ

どちらも色々見て気に入ったのがその人。じゃなく、たまたま偶然その人だけ見て気に入ったってパターンです。
だいぶしてから他の弾き手さんや歌い手さんの動画も見てみましたが、どーも違う。
たまたま偶然1人目で気に入るなんてすごい運いいと思うの!
しょっちゅう覗いてるのはそのお二人のリストだけですが、どんなものでもハマれるものがあるっていいなーと自分で思いましたw楽しみが少しでも増えるっていい事よねーb

最近、はまったきっかけとか思い出して思ったのです。
興奮して力説してくれた知り合いにありがとうと言いたい!!
その人が力説してた人にハマったわけじゃなくて申し訳ないかもだけど(゚ー゚;Aアセアセ
でも、「おかげ」だから、ありがとうw
残念な事になかなか会えないんだけどね><
うちはTWのどこかでこっそり生きてますw


と、こんな時間にこんなわけわからん話を書いてみたり。
咳が出まくって寝れなかったからなんとなくww
まぁたまにはこんな寝言も許してくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
