深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肉!!
さてさて。もう1週間以上前の事柄ではありますが・・・
またもシベ要塞で遊んできたのでその記事をww

相手はクロエ様要塞でも敵わず、テチ要塞でも敵わず、今回のシベ要塞を防衛すれば連続防衛記録更新!!!と燃えていたクラブ様です。
yousai.jpg

しかも前回のシベ要塞も同じ相手ww
PK最弱と名高いシベなので、前回ほとんどの人がシベばっかりのクラブに勝てるわけない。あのクラブが負けるわけない。という前評判でした。
相手の方も当然そう思ってたろうなーって感じで;
ところが!!!
多くの予想を裏切りシベが勝ったのです!!かなりギリギリの戦いでまさか撃破できると思わなかったよ!という状態でしたが。
んもうサブマスさんは泣きまくりで大変だったww←すでに恒例
とまぁ、前回そんな因縁?のあった相手との再戦となったわけです。

相手クラブ様は、連続防衛記録がかかってる事もあり、前回の事もあり、今回かなり本気に気合入ってました。
まだ防衛戦い中にメンバー抜け出して次の神獣取り待機にやってきたり。
シベ達も大量に待機してたんですけどね;無視で入り口限界ギリギリに張り付いてました。
要塞戦の相手に挨拶もなく終了前にいくらかの戦力とクラブマスターを神獣に向かわせ・・・戦略なのはわかるけど、気分的にあまりいい感じではないなと思いました;
筋肉軍団は「よーし!神獣も全員投龍のみで倒そうー!」とか盛り上がってたんだけど、なんかそれどころじゃなく(゚ー゚;Aアセアセ
結局神獣争奪戦は負けてしまい逆に皆「なんか悔しい!要塞本番負けたくない!!」となってました。

そして要塞戦当日。
しっかりPT分けをし作戦を立ていざ決戦!軍司様頼りになります!!
そして挨拶の一斉バーサクはお約束b
今回は筋肉量も多かったからか、前回よりも早くに撃破する事ができました!
仕様変更でブレスによる255突破などでテチマキが激しく強くなり、前回よりも苦戦を覚悟してたのですが・・・
ぶっちゃけ、まさか勝てると思わなかった!!
逆にクロエ様では負けると思ってなかった(*ノノ)
いやー今回も筋肉すばらしかったですw

要塞戦終了後の記念撮影
肉バサク2

筋肉らしく、「肉」の人文字をがんばってみましたww
マスターとサブマスは文字の下?に並ばせたのでちょっと肉に見えにくいかもだけど・・・
見えるかな?
文字作成に時間はかかったけどなんか楽しかったです!w
そしてバーサク
肉バサク

こんなノリで遊べるのもシベ要塞のいいとこですねb

そしてその後は恒例の投龍のみによる珍級召還!
ルシ島に飛ばしてもらい、皆でドーン!ドーン!とやりますww
龍の競演

もったいなくてスキルOFFになんてできないわ!!

そして最後に。
毎回思うのですが、シベ要塞はいつもたくさんの人が応援してくれてとってもありがたいですm(._.*)m
kaisi.jpg

ありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。