深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忘れられたマキシ
さて引き続き・・・ちまちまの中にはシベのCPも進めてたりします。
ずっとCP9のパズルのハンドの大群のところで止まってました;
魔法攻撃でボコボコにされて即死しまくったから(*ノノ)
ようやくHPも増えて、ハンド誘導して少しずつ倒せるくらいになったので突破!
それでもやっぱりクリティカル1600くらうとかガクガクガク><
そしてCP10突入?♪やはりここはランケンを見なければなりません。
シベCP

あれ?前ってテイルズランケンとランケンウィーバーどっちがいいか・・・ってので終わってなかったっけ??とまず最初に思った事。
いつの間にファイナルランケンとかランケンクエストとか出来てたんだ・・・昔過ぎて忘れちゃってたのかな><
まぁ相変わらずのランケンで喜んでSS連打してたのは言うまでもありませんw

そしてシベ・・・
シベCP6

ねぇ。マキシは??アクシの4人もだけど、同じS&A組なのに薄情じゃないかぁぁぁ!
タイトルの「忘れられたマキシ」はここからだったりします;
ミラやテチもいるのにナヤピンに照準を合わせてるシベリン。。自分に好意を寄せてそうな女の人にしか興味がないのね!男性はもう眼中から抹殺されてるようです><

その後も
シベCP7

とか
シベCP9

とか・・・
ねぇ?マキシは??ミラテチルシボリは??w
やはりCPは何度やっても突っ込みどころが多くて楽しい(*ノノ)

そしていつの間にか、このCPで貰えるアフロがカラーになってましたw
どういう基準なのか、ランダムなのかwiki見てもよくわかんないけど;
ちなみにスノーアフロを貰いましたとさw
あまりに長い間EP1のCPやってなかったから、地下水道MAPとかすっかり忘れてたわー><
こっそりと迷子になってたのは内緒です(*ノノ)
2回目の対エシェルト戦はまだなのについででUPってしまいましたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
