深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コッソリ
クラメンの新呼称を考えつつ、さすがにこれはまずいよな。。と思って考えたのを言ってみたら、、、当事者揺れ動いてました。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?これありなの!?
という訳で試しに付けてみました(*ノノ)

・・・インパクトありすぎるかも・・・

ヤバイ。。。カーソル合わせる度に笑ってしまう!!!
しばし2人でこれにするかどうか悩んでたのですが、あまりに直接的変態っぽいのでやめました。。
というか、落ちる時に直し忘れかけて、クラメンに怒られましたが(;´Д`A ```

ちなみにその呼称は・・・
          「裸ネクタイ」
これだけ見ると、よく出てきた話題だし普通?に聞こえるんですけどね・・・呼称欄にあると別物でした><
この呼称を見て、絵師さんがいろんな絵板で裸ネクタイ描いてくれるかもね!!とかアフォな事言ってたのは内緒です。
そして誰につけようとしたのかはもっと秘密です。。
ってか99%誰にだかバレバレだとは思うけどww

サブのクラブのクラチャで「ボリってエロイ人が多い気がする」発言がありました。
うん。私も自信を持ってそれに1票投票!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
