深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に
用事が特にない平日!!
さーてなにをしようか?などと思ってたら、やはり気がつくと爆睡して・・・orz
まぁ、どっちにしてもTWは空き時間が丁度メンテ&延長とかでできないかーとo( _ _ )o ショボーンだったのですが;

夏休み前から仕事が忙しくなり、土日はチビの相手、平日も6時には起き。だったのでなかなかINできなかったわけです。
そして夏休み、サマーウィングイベが!!と思って計算したら・・・毎日チケット買いにINしてフル課金しても2日足りない!!Σ(゚口゚;
今年は曜日の関係上、2週間帰省することになってたから><これはずらせないので諦め...( = =) トオイメ
初ネカフェでも行くか!と思ったけど、チビ連れては・・・ねぇww
チケット消費できる自信もなかったのでやめました。とりあえず入れる日入ってチケット買って、終盤70枚分?だか一気に走った!デモニック1個貰えたのでそれでいいやw

帰省中、おかーさんのお店を手伝ったり田舎に帰って2泊ほどしてきたり、友達に逢ったりしてたらあっという間でした。
田舎からの帰りに水族館に寄ったんだけど、おかーさんに「子供よりあんたのが楽しんでるんじゃないけ」って言われ・・・そのとおり!!!
いやーなんかやたらTVCM流しててイルカのいる水槽トンネルができてるの知ってたのですが・・・
まさかあんなにいるとはw
自分が行った時には全部で8頭のイルカが全長22mの水中トンネルの水槽にいました。
他の魚が大量とかウミガメとかもいたんだけど、あれだけイルカがいると「こっちに来ない!」とかなくて見ごたえあった!
5頭群れて泳いでたり、なかなかすごかったですw
携帯の電池切れて写真撮れなかったのが残念・・・
ちなみにこちらでした。    のとじま水族館

そして帰ってきてからは・・・仕事と夏休みの宿題の手伝いが!
といっても、あとは工作だけだったんだけど・・・アイディアと全体像、飾りとかは自分で考えても、仕組み考えるのは親任せですか!ってな感じで><まぁ1年生ってそんなもんなんだろうか・・・
そんなこんなであっという間に夏休みは終わり、新学期でバタバタしてました:

あぁぁぁぁCP進めたい????でもゆっくり入れない????orz
とか書いてるうちにそろそろお迎え準備せねば。。。
とりあえず爆睡して少し元気になったので、後でINしてみようw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
