深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ネタとしか思えないっ
またも娘ネタで申し訳ない;

連日宿題が出ています。
入学1週間後からずっとで、どうやら宿題始まるのが早い方の学校らしい?です。
で、今は算数のプリント1?2枚と国語の音読(5回以上)と授業中に終わらなかったプリントの残りが宿題です。

割と算数は好きみたいでプリントは難なく終わらせてるのですが・・・
とある日、プリントの見直しチェックすると

1+1=3

ネタですか?
60問以上あるプリントで間違ってたのがそれだけって・・・
絶対狙ってるとしか思えない!!!
もちろん見た瞬間噴出してしまったけど(*ノノ)
本人には悪いが、これはずっと言い続ける事でしょうw
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;
B型ではこんなのデフォなのかしら・・・
なんか今は計算100問のプリントとか毎日出てるよ><
他の小学校でも宿題は出てるけど、うちはなんか早い&量が多いらしい~
小学校の先生の友達が言うには、その先生がすごく頑張っててすごい。だそうな。確かにその膨大な量の宿題×30人分の○付けとか毎日してるんだもんね><
家で勉強する癖を今のうちからつけるように~ってのが狙いらしいけど、なかなかやらないので連日怒りまくってます(*ノノ)
2008/07/05(土) 08:59:18 | URL | 砂花 #5kLdeLK.[ 編集]
うちも似たようなことをやっていたのであまり笑えない・・・。(´- `*)

今は1年生でもそんなに宿題があるのね。
うちらの時はなかったような・・・覚えてないだけかもしれないけど!
2008/07/01(火) 00:59:03 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
