深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
その後の名刺
前回のコメントに書こうとして、そいや画像貼れないので新しく記事作成(*ノノ)
といっても中身は少しですがw
まずは穴掘り名人のサブ名とかにしてみました。
しがー
うさぎですか!!

シガー
なるほど。納得するしかできない!
とりあえずしげ○うとかは普通だったけど、メインやサブの名前に使ってたのはネタまみれだったらしいですw
さすがだ。


そして名前の隠しようがないからそのままで・・・
キャラ名そのままじゃないからいいよね!ロ○様w
窓
そういえばM関係の話でよく墓穴を掘って・・・自分で掘って自分で確認してたのね><
仕事熱心ということにしておくよ!

他の方々は割と普通な感じだったかも?w
コメント
この記事へのコメント
そしてとある人をやってみると、
「ザ○ディル=永遠のアイドル」
と出ましたww
まぁ色んな意味でアイドルかもね!
そして同じ方のサブ名を入れようとして名前を間違って入れたら「網タイツコレクター」と出ました。。
ネコちゃのサブに使って欲しい名前だw
2008/07/05(土) 08:54:25 | URL | 砂 #-[ 編集]
お久しぶり~w
むしろうちらは黒歴史の中で窓さを見つめてきた気が!w
まず最初に窓でやって思わずふきだし、そのまま貼り付けました(*ノノ)
ぱっと見は普通だけど、窓さだとやっぱりその穴になっちゃうよね!
特にM関連の墓穴に。。。('-'*)フフ
2008/06/25(水) 15:51:37 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
おひさです(´ヮ`)ノ

本人の知らないところで、明らかに黒歴史っぽい部分が引っ張り出されている!w
名刺にまで墓穴掘られてますよ ね…orz
2008/06/24(火) 17:43:58 | URL | まど #PZsAjsdQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
