深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱり日本人
とあるブログで見てやってみました。

名刺メーカー
まずは自分の
meishi.gif
そうできれば楽だろうになー...( = =) トオイメ


そしてクラメンの名刺も勝手に作っていきます(゚ー゚)ニヤリ

meishi5.gif
都合がいい=いつでもどこでも、ドS炸裂したら喜んでくれる人ですね!

meishi3.gif
ぬーでぃーはーと・・・なんかえろいです。
だから網タイツ網タイツ言ってるのか!自分の心を包み隠さず・・・

meishi4.gif
ピュアってあるのに・・・なんか哀愁が><

meishi7.gif
これの見所はなんといっても名刺の模様?です。
稀代の墓穴掘り名人にふさわしく穴という文字がww
ちなみにこれは選べません。神のみぞ知るです。

meishi8.gif
もはや何も言うことはありませんww

他のメンバーもやったのですが、特に突っ込みたくなったのを貼ってみた(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
一旦出したけどその後すぐ消しちゃって、もう何度もデフラグしてるね~
まぁもう9ヶ月くらい前だし;
そのソフトはもちろん、強力なのの体験版でも検出されなかったわ~
間違えてクライアント消してたの気がついたのもだいぶ後だったしね><
もったいないお化けが...( = =) トオイメ
2008/07/12(土) 21:03:10 | URL | 砂 #-[ 編集]
別PCに一旦救出したんだよね?
だったら別PCの方で DataRecovery とか使うと復旧できるんじゃないかな。
リカバリしてなければ幾つかファイルが壊れてることもあるけど9割は復旧できるよ~
風終了後に間違えて風SSをクライアントごと消して復旧させた過去が。(´- `*)

そして未だに昇天HDDを処分できずにしまってあったり。(*ノノ)
2008/07/05(土) 16:13:59 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
ウ・・ ウン(・_・;)
別のディレクトリにあった同名のフォルダも救出しちゃって、その時同じフォルダ名だけど中身別物だってのをボケて忘れてた!
で、あとで同じの2個あるじゃん。と思い確認せず消してしまったのです・・・
別PCの方をね;旧PCは救出したあとすぐにリカバリしちゃったから...( = =) トオイメ
あの時、チビの友達が急に遊びに来て、慌ててデータ救出終わらせたりしてたからなぁ。。。
たまたま消した方が、HP素材とかアイコンとかじゃなく風クライアントの方だった><後で気がついてものすごくショック!!!
ネコちゃの人には見せられないようなSSとかあったのになぁ~残念w

さらしに龍ってww
一度さらし撒いてみたいかも?
でも激しく撒きにくそうだ・・・
2008/07/05(土) 08:50:55 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
消しちゃったのね・・・
別PCに移した後で消したのならまだ復旧可能だけど、その後デフラグかけてたらほぼ無理かなぁ。。

ヌがムだったらよかったのにね!
そしてふと思った。
砂さの名刺、ノーブラで龍ってことは・・・サラシ巻いて龍の紋々背負ってるってこと!?
2008/07/01(火) 00:42:59 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
ぬーでぃ≠ぴゅあですよ!
ネコちゃ・・・自分がセクシーだと言い張るのですね?w
きっと誰に聞いてもえろいかと!

由愛さTW復活★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
うちはデータ救出したのにそのあとボケて風のすべて消しちゃって...( = =) トオイメ
2008/06/25(水) 15:44:21 | URL | 砂 #-[ 編集]
ヌーディーハート=ピュアな心に近い意味がありますよね!!

言い方をちょっとセクシーにしただけですよね・・。

エロではありませんよね・・><
2008/06/25(水) 10:08:31 | URL | neko #-[ 編集]
RSSげっちゅしにきたら更新が・・・!

個人的にピュアピエロがウケました。(*ノノ)
いつでもどこでも喜んでくれる人は、いつからあんなにドMになったのかしら・・・。
黄金バットの親戚ということは黄金球?
だから穴を求めて転がっていくんだね!とか思ってしまったよ。。

とりあえずTW復帰はまだまだ先の模様。
消失データがかなり大量で、以前のPC環境に戻るまで大分かかりそう。(´・ω・`)ションボリ
風やTWのSSが消えたのが痛いけど、幾つかブログにあぷしといて良かった!
2008/06/21(土) 16:12:59 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
