深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
殴りたいの!
やっぱりもう一度・・・と、後日早朝にグラム様の元を訪ねました(*ノノ)
今度こそ!!と気合を入れて突入すると
guramuume.jpg
またもグラム様埋められてた!!

しょんぼりしつつまたも原石50個追加(*ノノ)
その後他の人がやってきたので、その日は諦めましたとさ><
弱くなって誰でも埋めれるようになってから、なかなか活発なグラム様に会えません・・・


そしてその日の夕方、更にリベンジ!!の殴りテチです。
今度は・・・
埋められてなかったぁぁぁ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
グラム様は元気に歩き回っていますw

いそいそとDEF装備にお着替え?
といってもろくな装備がないので、物防14の角兜に羽鞄とテシス護符にしただけという。。。
これで、ステDEF154+ブレス15+装備78(少なっ!)となりましたw
更にバリアをかけてグラム様の元へ特攻?!
ってSS連打してたのに、なんかタイミングよくダメ表示がないSSばかり撮れていました・・・orz
そうしてバリアが切れた後のだけダメ表示撮れていたというww
guramu.jpg
こんな感じに・・・
細かなダメージは
dame.jpg

このチャット欄にある回復量からダメージを察してくださいなw
ちなみにダメージくらうたびにサボテンジュースを飲んでました。回復量は3500↑くらいあったっけ?忘れちゃった(*ノノ)
って感じなので、回復量=ダメージ量と見ていいと思います。

バリアありで600台×2・・・まだまだ修行が足りないらしい!!
ダメ1のルシさんとかいるって聞くしね><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
