深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やっぱり流れてた死亡説(*ノノ)
数日まともに入れなくて、久々に人がイパーイな時間に繋いだら・・・
やはりというかなんと言うか、死亡説が流れてました。。。orz
狩らないけどなんかいつもいるもんなぁ?我ながらw

本日のクラチャ
クラメン1:ベイダーセット(紅炎装備)を揃えたら、転寝で帰還→カウルWPで脱いだりつけたりで燃えたり燃えなかったりのショータイム決行。
クラメン2:エロ会話撲滅宣言が発表されたが、5分と持たずに「暴走痴漢車じゃないんだ!」とか「どんぐり、ってなんかエロいよね」など、宣言者自ら終了させてしまってました・・・つかの間の平和w
GM皆変わり者、まともなのは奴隷のマキ助だけだと言う説。

むー。抜粋すると、やぱ普通じゃないのばっかりだった。。。orz
まぁいつもどおりって事でb

そしてクラメンに「荒木風サザエさんフラッシュ」を教えてもらい、深夜に大笑いを抑えるのが大変でしたww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
