深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
殴らせて!
今更ながら、鉱山2Fの隠し部屋在住のグラム様が弱くなったと聞きました。

バリアなしAGIでも被ダメ3000?4000という話。
これはもう・・・
DEF殴りでくらいに行かなくちゃ!!!
ってなわけで久々の殴り起動です(*ノノ)
ステはずっといじってないのでこんな感じ。
mare.jpg
MOB強化の仕様変更前&ドラム装備前提なステでした。
ドラム装備してても当たらない&DEFだから少ししかクリティカル出ないんだけどww
今は装備もDEF装備以外ほとんど剥がれ、ろくなものがありません(*ノノ)
ドラムはメインに移動?
S3H3のパイレーツにN悪魔角、テシス鎧靴羽腕輪にS4プラチナ・・・
(゚-゚;)ウーンかわいそうな装備ww
武器はプンシパニッシュですが、殴り武器なので格安でした(*ノェノ)

さてさて。とてとて走って隠し部屋前に到着?♪
よーし。くらっちゃうぞ??被ダメいくつかたーのしみ???。('-'。)(。'-')。ワクワク
と思いつつバリブレして入ったら・・・
グラム様はめられてた!!
さすがに殴るわけにいかないよねコレ・・・
自分が入ったときは誰もいなかったけど、後からどんどん人が着たし・・・
誰かがわざわざはめたんだろから殴ったら怒られるよね・・・
とか思ってたら原石が150個貯まってました(。-_-。)ポッ
コメント
この記事へのコメント
まずはPC復旧頑張って!><
マキシで特攻する時はバリアかけに行こうかしらww
2008/06/12(木) 04:34:32 | URL | 砂 #-[ 編集]
グラム様弱くなったのか~まきこで突撃しようかしら。
PC復旧しないと無理だけど!
うちのろまんてちも可哀想な装備だから大丈夫。
稀ちゃん硬いなぁ。。

と、ままんのPCからカキカキしてみる。(*ノノ)
顔文字が出なくてようやくままんのPCだったことを思い出したなんて言えない!
2008/06/10(火) 05:59:03 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
