深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
相変わらず
毎日あふぉ全開の娘です。

近所の飲み屋の前に、何故か年中飾られてる物があります。
tonakai2.jpg
首を振ってるトナカイ君です・・・
前を通るたびに娘がこのトナカイ君に絡むので、思わず遊んでしまいます(*ノノ)

私「サンタさんどこにいるか聞いてみたらー?」
娘「トナカイさ?ん。サンタさんどこー?」×5、6回
私「首振ってるしわかんないんじゃない?」
娘「えーっと・・・って言おうか悩んでるんだよ」

とまぁ、今回は大しておもしろくなかったのですが、前にも同様に遊ばれてたのに
すっかりそれを忘れてトナカイ君に話しかける娘ww
前回は

私「サンタさんの真似したら、サンタさんがきたーっ!と思って動き出すかもよ?」
娘「!!!」
娘「サンタの真似ってどーするの!?」

私「さぁ・・・前にTVでサンタの笑い方?とかやってなかった?」
娘「あーなんかあったねぇ」

とかやり取りの後
tonakai1.jpg

娘「ほっほーっ!ほっほーっ!」
夜の店の先ででっかい声で・・・何度も何度もトナカイ君に向かって・・・
やめさせるのが大変でした!!

素でやってるのか、ネタでやってるのか・・・タブン思いっきり本気でやってるんだろうなぁ;
とりあえず今のところサンタさんを信じている1年生です。
去年のクリスマスプレゼントにつけたカードを英語で書いておいたのが効いてるらしい!('-'*)フフ
本職のサンタさんは英語でいいのか知らないけどね(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
Σ(゚口゚;鬼畜って!
子持ちのささやかな楽しみですよ?w
なんだったかなーディズニーの番組でサンタを呼ぶ時に使ってた・・・「ホッホッホッー」って;それで登場したサンタも口癖のように使ってたよwwどうやらそれを思い出したらしい・・・
自分で英文で書いて、読めないから読んでーと言われ自分で読み上げるのは激しく恥ずかしかったです・・・(*ノノ)
それっぽく見せるためにあえて筆記体で!筆記体久々すぎて綺麗に描けなかったよ><
2008/05/07(水) 22:39:57 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
チビちゃんで遊ぶおねーさまが鬼畜に見えた!
サンタさんはほっほー!って笑うのね。φ(゚-゚=)メモニャン
かなり昔に「めー」ってトナカイの鳴き真似をしていたグランパを思い出しました。。

確かサンタクロースの村ってフィンランド?だからフィンランド語?
ノルウェーとかスウェーデンとかロシアがお隣さんだからその辺も喋るかも?
まぁどの文字見ても区別つかないお年頃だろうから問題ナシ!
2008/05/05(月) 20:01:38 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
感動した!
2008/05/04(日) 15:49:26 | URL | ぴらお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
