深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ようやく予定が見えてきた・・・かな?
猫ランドセル2
皆様お久しぶりでございます(*ノノ)

PC修理以降、ちょこちょこTWに入ってはいますが・・・
それ以外の生存報告というかw

なんだろー?体調不良というか;
喘息並みの咳付き風邪多発はいつもの事なんですが、年末から年明けと今までにない
パターンの怪我その他を立て続けにやっちょりました><
年末に中耳炎。産まれて初めての中耳炎。しかも急に来て痛くて痛くてとてもじゃないが
眠れない!!レベルだったので、夜中に救急病院を探し行ってきました・・・
結局、特に痛い種類の中耳炎だったらしいです;;お医者さんに「あーこれは大人でも
我慢できないくらい痛いね」と言われました...( = =) トオイメ

結局それが完治するまでちょい1ヶ月かかり、その後坂?みたいなとこで足をひねって
筋を違え・・・
筋違えも産まれて初めてですともさ!ほんっと歩けなくなるんだね;
数日で我慢しつつ平静を装って歩けるくらいには回復しましたが、微妙な痛みはなかなか
取れないという事を知りました><それがなくなったのは結構最近かも?

そして更にその後、自分が風邪&チビが風邪気味の時にチビが蕁麻疹が出たので病院へ。
そしたらこれは猩紅熱と診断され・・・
猩紅熱はほんの少し昔まで法定伝染病に指定されていた伝染病です;
今は治りやすいので指定からは外れてますが。
んまぁそんなこんなでビックリしつつ、先生が念のため病原菌特定をと調べてもチビからは
検出されず。
そして自分を検査→数日後に結果→溶連菌が検出されましたΣ(゚口゚;
というわけで親子で抗生剤当飲みつつ、イソジンでうがいを3ヶ月続けるように言われました;
もちろんこれも産まれて初めてですともさ!

あまりに立て続けにこーなったので、クラメンには「厄年なんじゃ・・・」と言われましたとさ(*ノノ)


そしてその合間合間に幼稚園のイベントがたっぷりーだったわけですが、旦那は一切
ノータッチなので;すべて自分で用意やらビデオ準備やら幼稚園に行ったりします。
そして卒園式が終わったら、習い事の発表会直前、それが終わったら入学式まで1週間!みたいな。
小学校準備もなんとか無事に終わり入学式。
その後は毎日6時起きで準備させ、集団登校集合場所まで連れて行き11時にはお迎えに。
今は給食始まったけど、それでも1時にーかなぁ。。まだ11時よりいいけどw
と、夜にTW入ってたら起きれる自信がまったくありません!!
・・・せめて慣れて仮眠取れるようにならないと夜INは厳しいかも><
剣術大会は春休み中だったから、徹夜とか変な時間に陥落とかしつつなんとか行けたけど
約束の時間に起きれてなかったりでクラメンには多大なご迷惑を。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

懇談会や交通安全集会当は終わったので、今後はまず30日までの提出物がいくつか。
2日に遠足&遠足通路見張り。7日に授業参観。8.9日下校班当番。
12?習い事再開ってな感じ・・・まだまだ寝坊なぞできませぬ!
それが終われば2時過ぎ下校になるので、少しは仮眠取れそう!→夜というか深夜?
入れるようになるかも!!ってな感じですw
まずは、16日から毎日宿題が出てるので・・・「宿題やりなさーい!」と連呼しつつ毎日を
乗り切っていきます!
GWは更に忙しいけど...( = =) トオイメゆっくり入るのはもう少々お待ちくださいませ><
コメント
この記事へのコメント
いやー自分でもビックリしましたよ><
一体いつから保菌してたのやら。。。喉が異常に長引いてたのはタブンこれのせいなんだろうなぁ;;
今もうがい頑張ってるよ!

剣術大会お疲れ様w
お互いサブキャラ多数だもんねー;2人合わせて17キャラくらい?w
全部野良ってたら1日かかっても終わらなそうだし2人でサクサクとやっちゃいました(*ノノ)
その分尻尾とポーンでは時間かかっちゃったけど;;
タブンこれからもあの手のイベではメインしか野良らないと思うwうちのサブキャラはレベ低いのばかりだから・・・
2008/05/03(土) 22:23:35 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
リアルタイムで溶連菌と聞いて、不謹慎ながら噴いてしまった由愛でございます。(*ノノ)
あまり聞かないので、若草物語の中でだけの流行伝染病かと思ってたよ。。
中耳炎も溶連菌で併発したのかもね~
異常なほど風邪引きまくってたのもきっと・・・!

剣闘大会、お疲れさまでしたー('-'*)
女王様が何度もポ様やら王子様やら召喚してゴメンナサイ!
きっとnekoのやる気が変な方向にやる気を発散して。。

うちはしばらく光効果を堪能する予定です。(*ノノ)
回線変わってあんなに変わると思わなかった・・・!
2008/04/29(火) 21:33:01 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
