深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC故障からはや2週間超え><
10分20分置きとかでフリーズ多発していたので、中を掃除したところ調子に乗ってやりすぎました!!
ほとんど固まったことなかったのが、急にフリーズ激しくなって強制切断しまくりの毎日。
少しでも改善をと、これでもか!ってくらいきっちり掃除してたら・・・なんかPCIのグラボが静電気かなんかでやられたらしい?
電源入れると警告音が出て画面まっくら・・・
この段階でまたも強制切断しまくりーとかやってたらどんどん悪化してしまいました;
PCI取っ払って元のオンボードにケーブル接続。
しかし・・・やっと起動しても強制再起→フリーズのコンボばかりとかorz
セーフモードも毎回フリーズして成功しません。エラー時再起しないように?ってのにして起動も同じく><
時々起動した時に慌ててデータを移動しようとしてフリーズ→強制終了の繰り返しというアフォ全開な事をしてました。
2PCなる予定もなかったしなんとかならないかなーと;;

今月に入り代理PCを用意することができたので、これでなんとかデータ救出を?と思ったら、とうとうほんの少しも起動しなく!
KNOPPIXとか使っても、フリーズしてしまい起動できず;共有設定できないまま><

もうこれはきっとマザーボードを取り替えるしか・・・しかしマイPCはメーカー物で大変そう。。。
マイPC復活は諦めてHDDだけでも取り出したいところなのですが、メーカー物で(ry

(゚-゚;)ウーンどうなるんだろう。。。
とりあえずは代理PCで細々ネット復活しだしましたので、メモリ増設してこのままいっちゃうかも?w
ただデータがぁ?ってのがあるので・・・その辺はまた考えつつ(*ノノ)

実はブログのアドレスはわかってたけど管理ページがわからずどーしよーと思ってました。
今日たまたまFC2のTOPからログインしたら、管理にくるのか!と今更わかったのは内緒(*ノノ)普段は管理画面でお気に入り登録してたから、TOPからなんてブログ開始した遠い昔以来なもんで;

とりあえず生きてます報告くらいしかできませんが許してくださいな(*ノノ)
PHSでHPの掲示板管理しなくてよくなってよかった!w
コメント
この記事へのコメント
復活おめ!
そしてデータ救出おめでとう。

うちもあれからPCの反応が遅くなって恐る恐るファンだけ掃除してみたけど、他は怖くて触れなかった。。

管理ページ、普通にトップから行けるのに?と思ったけど、あえて突っ込まなかったのは内緒!
実はFC2ブログもHPスペースも登録したことがあったりする。(*ノノ)
2007/11/15(木) 00:30:19 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。