深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お盆に帰省とか10年以上振り(*ノノ)
明日から帰省します?(*ノノ)
娘の予定上、どうしてもこの時期に・・・;
混んでるしできれば避けたかったんだけどしょーがない><

普段は飛行機だけど、この時期は割引も少なく?;;今回は新幹線です。
早く北陸新幹線開通しないかなぁ...( = =) トオイメ
自分が小さい頃から、通る通ると言って通ってません。
一応観光都市なのに!!
長岡から少しずつ伸ばして?だと、金沢に来た段階でそれ以上伸ばさないんじゃないか?という福井側の心配もあるらしく、、、
金沢まで伸ばすなら一緒に福井まで伸ばしてくれと要望があるとかなんとか。
とりあえず富山まで伸ばそう?となると、金沢まで行かないのがおかしい!と苦情が出たりで伸ばせれずーとかなんとか。
なんかいろいろ駆け引きがあるらしい・・・
そんなこんなで開通しないまま><
新幹線と在来線の特急乗り継ぎで東京-金沢間約4時間です。
開通したらきっと2時間ちょいとかなんだろな...( = =) トオイメ

ともかく、予約満席だけど頑張って行ってきます!!

今回は10日間とゆっくりめ。
途中おとーさんの田舎とおかーさんの田舎に行ってチビを海に入れるのがメイン予定かなw
できれば金沢21世紀美術館にも行きたいなぁ?
できた頃から行きたいと思ってて行けないままだったの(*ノノ)


ただ惜しむらくは・・・
イベント後半戦に参加できないわーーーorz
あまりチョコに貢いでません;;
合わせて300くらい?でターバン4つのコブラ2個のみ><
悲しいので、実家の回線つながってないPCにPHS刺してメッセでもしようかな(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
