深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
``r(^^;)ポリポリ
えと・・・コンタクトを取ってた方とようやく逢えました(*ノノ)

それと言うのも、私がずっと寝てしまってたから!!
そのお方、アドセルで私を見かけ重なってスクワットしようかと思ったらしいのですが、やめておいてよかったです。。。

だってON寝してしまって中身いなかったから!!!

もしやってたら、申し訳なさ絶好調に・・・!
あぁ??恥ずかしい思いさせてごめんなさい???とパニクってた事でしょう(*ノノ)
自分が睡魔に負けてばかりの弱い人間だったので、なかなかお会いできずご迷惑をかけてしまいました。改めてすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
そして・・・
夕方特攻し、、、その場に座り込んで乱入という、小心者の私には考えられないような大胆行動を取ってしまい!!
思い返しても心臓バクバク???
クラメンは濃いですが自分は普通でごめんなさい(*ノノ)(突っ込みや苦情はないはず!

緊張しつつもお話させていただきわかった事が。。。
某絵茶での「パンモロ!パンモロ!!」伝説になってるらしいですよ・・・
まさかそこで話題になった「ナースは網タイツ」なボリだけじゃなく「パンモロ!伝説」立役者?までクラメン。。。
なんかいろんな意味でハラハラドキドキです(*ノノ)

うちは地味に活動してるクラブなので、全然知られてませんw
密かにオープンβ開始1週間後くらいにできたクラブだったりはしますが。
身内のみで募集とかした事ないですし。。
だからこそ、安心して変態クラチャやったり、あんな呼称つけれたりするわけだが。。(*ノノ)
知られてる=悪い噂や痛い行動取ったとかが多いと思うので、知られてないというのが一番平和でいいと思ってますしw

でもまさか・・・
とある一部の方面に知られてる予感がするようになるとはw
まぁおもろいのでOK!!
ネタ提供大歓迎!!
コメント
この記事へのコメント
ほんとに・・・
どこなんだかw
とりあえず、パンチラ<ワカメ<パンモロで。
2005/05/24(火) 19:54:20 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
どこのクラブだ恥ずかしい…
俺しらねえwww
あと、ワカメちゃんはパンモロだろうと思ってました
パンモロの線引きって人それぞれで難しい!
2005/05/19(木) 16:35:33 | URL | 窓 #wLMIWoss[ 編集]
パンモロ!パンモロ!
恥ずかしくなぞない!
ワカメちゃんはパンモロではない!
2005/05/18(水) 20:30:31 | URL | FUGI #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
