深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
高校生バトンらしい・・・
以前クラメンから渡されたバトンを・・・
もう記憶が遠すぎます!!

じょしこーせーに戻ってみよう!

■1)地元での高校の印象は?
桜に囲まれた進学校

■2)高校の制服は気に入ってますか?どんなのですか?
●冬服●
紺ブレザー、ベスト、ネクタイやリボンは無し、ボックスのプリーツスカート
冬は基本的に黒タイツはいてたー
●夏服●
ブレザーで冬服の上着とブレザーがないだけ。
夏はベージュのストッキングはいてたー
靴下は好きじゃなくて><
●気に入っているか?●
ぜんっっっぜん!!
スカートのウエスト絞ったり、ベストのバスト下あたりを絞ったり改造はしてた・・・
けど生徒指導の先生がうるさかったので、スカート丈とかはそのままにしてました(*ノノ)

■3)何組の何科ですか?
1年1組 (特に分けられてない普通科:全部で13クラス)
2年5組 (文系:のーみそ理系なんだけど、もし受けるとしたら?の学科は文系にしかなかった;)
3年6組 (私立文系:2年の時と同じ理由で・・・;;)


■4)担任の呼び名は?
1年の時の担任は「ぱぴぃ」と呼ばれてました。
もうすぐ初老?でも総白髪フサフサで、薄い色のついた眼鏡かけててダンディーな古文担当。
昔からその先生はぱぴぃと呼ばれてて、代々先輩から受け継がれてるあだ名だったw
2年の先生は新任だった事以外記憶があまりない!
3年の先生は穏やかでいい先生だった?普通に呼んでた気がするw


■5)部活動は何をしていましたか?
演劇部
県の発表会で、3位に入ったなー
出演者2名の劇だったけど!!
2位までしか中部大会に進めれなかったので、そこまで><
@放送部と美術部に席を置いて、文芸部にもしょっちゅう顔出してました(*ノノ)
かけもち3つまでって規則あったから文芸部は部外者だった;


■6)体操服はどんなのですか?
いかにも???な体操服にブルマ、冬はジャージ
学年色は緑でした・・・orz
これがまた、微妙に鮮やかで変な緑色なんだ;;


■7)高校時代何人の友達とつるんでいますか?
部活関係の人とつるんでる事が多かったなぁ?
演劇部は半分軽音みたいになってたし(うちの高校軽音部なかった;;)
特に一緒にいたのはバンド組んでた3人と他3人の6人かなぁ・・・同学年では。
クラスでは特に仲いい女の子が1人いて、他は普通に皆仲良くーって感じ?
お昼とかは部室で食べてたけどw
だって。。。部室にコーヒーメーカーあって、お茶とか入れて飲めるんですもの!
メイクするから部室に水道あるし、何持ち込んでも「小道具です」でOKだし(*ノノ)
紅茶、コーヒー、カップスープ3種、梅昆布茶、緑茶が常備されてて、その日の気分で皆好きなのを飲んでましたw


■8)テストでの最高点は?(科目も)
覚えてない・・・;

■9)テストでの最低点は?(科目も)
科目なんだったか覚えてないけど、1年の時1回39点取ってギリギリ赤点で・・・
そのせいで夏休みに登校して補充授業受けなきゃいけなくなったのは覚えてる!


■10)資格はいくつ取得しましたか?
高校ではとってないー

■11)放課後はどのように過ごしていましたか?
毎日PM7時まで部活。
部活と言いつつ、トレーニングの後は遊んでた事も多々あるのは内緒!
バンド練習でスタジオに2?3時間行ってたり、5時から飲み会あったり(門限が8時だったので7時50分まで飲んでた)してたのも内緒!


■12)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
タブン1回じゃなかったかなぁ・・・
英語のノート提出してなくて><
嫌な先生でイッパイ嫌味言われたのを覚えてる;


■13)アルバイトはしていましたか?
1年の時こっそりしてて、おかーさんにばれて辞めさせられたー;;
結婚式の巫女さんのバイトだったんだけど、めっちゃ健全なのに!!
ちなみに学校ではバイト禁止してました><
でもね・・・1回媒酌人が部活の顧問の先生だったの・・・
ばれてた可能性大なんだけど、何のお咎めもナシ&後日呼び出しもナシでホッとしましたww
ちなみに、式場に行くだけで5000円、結婚式1組こなすごとに500円だったかな?
やってたのは日曜だけだったけど、1日に5?7組出たから結構いいお金になりました(*ノノ)


■14)進路相談は順調でしたか?
特にこれがやりたい!ってのがなくて、最初は何も考えてませんでした;
1年の途中で、やるとしたら演劇したいなーってんで、それ系うけるかー程度。。。
その時点で地元には行きたいとこないし、あまり好きじゃない文系かーって感じで。
でも県外出るとか言ったら親うるさいだろうから、ずっと話さずに進路考えてない!と通した記憶がww


■15)文系、理系のどちらですか?
のーみそは理系。でも学校のクラス分けは文系コースを希望><

■16)高校時代の良い思い出は?
尊敬&憧れれる先輩に出会えたこと。
それまではどこか制御してたんだけど、高校では思う存分バカできたこと。
バンドもしっかり続けれて、校外のいろんな人にも会えた事。

細かく書くときりがなさすぎて困ってしまうww
取り壊されるのが決まった部室を室内一面ペンキで落書きしたら、取り壊される直前に市の重要文化財に指定されて、壁の色のペンキで全部塗りなおした事とか...( = =) トオイメ
そんなおばかで楽しい思い出はいっぱいw


■17)高校時代の悪い思い出は?
(゚-゚;)ウーン
2回ほど心霊写真写ったことかな。。。
2回とも学校で;
なんせ今年でそろそろ創立90年近く?あれ?もう過ぎた??な学校ですから・・・


■18)高校のイメージは?
なんといっても桜!
小高い丘(小さな山というか・・・)まるごとが高校の敷地で、その大半が桜の木でした。
桜の季節になると、その小さな丘が全部ピンクに染まるのですw
遠くから見ると小さな山一つ丸ごとピンクな感じw
グラウンドも花びらでピンクだらけに?
その代わり、毎日かなり急な坂道(自転車で登れるのは運動部の2.3人だけってくらい)を5?7分上ってました・・・キツカッタorz
学校そのものは、なんの特徴もない面白みがない校風って感じかなー
もうちょい上の進学校だと逆にいろいろ自由なんだけど;うちの学校はガチガチでしたー><
体育祭なかったし!
あ、そのかわり不良と言われるような人も少なかったなぁ・・・学年に10人はいなかった!


■19)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
いろんな事に恵まれてた時代。
そして充実してましたw
一番熱くて一番濃かった・・・
自由度は高校出てからのが高いけど、充実度では高校時代のが上かな?w


■20)次に高校生に戻ってもらう5人は誰?
若返りたい人は誰でもやっちゃって!!!
コメント
この記事へのコメント
幼女の霊・・・?
いやそれとも網タイツはいた女の人の霊!?
2007/06/08(金) 02:27:11 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
実は見えてないだけで、しっかりお持ち帰りしてたりして・・・
女の子じゃないよ!霊だよ!!
2007/06/04(月) 22:46:38 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
通学路に桜イパーイでしたょ(。-_-。)

心霊写真とか撮れた試しが無い!

イッパイ心霊スポットいったりしてたのに。。
2007/04/16(月) 23:06:18 | URL | neko #-[ 編集]
受け取りアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
やぱ高校は楽しいよね!
ブルマのあたりに時代を感じます。。
若返りたいけどやっちゃえなくてしょんぼりっく。o(´^`)o

そういえばうちの高校は桜が一本もなかったなぁとふと思った。
読んでていろいろ思い出したので、こっそり修正しておこう。(*ノノ)
2007/03/23(金) 05:09:15 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
