深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ギリギリの攻防
最近ちょこちょこINできてる砂花です(*ノノ)

とりあえずマキシのチャプ進めなくちゃ!!ってな感じで、ずっと放置だったマキシを動かしたりしてますw
DEF複合の、愛なしにはやってられないマキシ君です(*ノノ)
先日、クラメンに手伝ってもらってCP11を無事クリア!次は12だ!!と意気込んだはいいものの、12と言えばあれですよ・・・
恐怖のじゃんけん!!
ナヤもテチも、朝までかかるんじゃないかとハラハラしたジャンケンです;
ボスらしいボスがいない分、一番の強敵だと思います><
さてさて今回はどーなる事か・・・

じゃんけんぽん!  しるふらんす飛んでけー
じゃんけんぽん!! 狼飛んでけーもっかい飛んでけーー


と2時間ほどやってました。。。
途中何度も
jyannkenn2.jpg
笑顔で言うなぁぁぁ!!
ってな感じで4回勝利後に負けて外に放り出され;;
しまいにはヤケになっても仕方ないよね!!

はい、ヤケになってずーーーっとパー踏んでました(*ノノ)
jyannkenn.jpg
なにこれ・・・
ずっとグーかパーで、あいこと勝ちが積み重なっていきます;
これでクリアできちゃった。。
ヤケにでもならないと、こんなの狙って踏めないですよ!!
真面目にやってたらずっとクリアできないままだったかも...( = =) トオイメ

じゃんけんクリアできたぁ???♪と喜んでたのもつかの間、その約5分後にこんなアナウンスが・・・
sugoroku1.jpg
臨時メンテかいっ!!
タイムリミットは15分後・・・果たしてすごろくはクリアなるのか!?
そんなときに限ってリセットの嵐とか、いかにも私だと思いつつ・・・
焦りながらも慎重に踏んでいきました。
結果は。。。
sugoroku2.jpg
メンテ7分前になんとかクリア!
その後自動的に始まるイベントを見てメンテ2分前!!
あーーーもう心臓に悪いったらないわ!><
昼間っから1人でオロオロワタワタして疲れたぁ??なCP経過でした;

メンテのアナウンスが流れて、もうその後は必死だったのでSS撮り忘れてるとか言えない(*ノノ)
イベント中のはしっかり撮ってるけどw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
