深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うわぁぁぁぁぁぁ;;
どうもバタバタしててネットになかなか繋げれないでいます・・・
ネトゲとかもっと無理な・・・...( = =) トオイメ

ようやく、そろそろなんとか大丈夫かな?かな??って感じにww

にしても・・・
久々にTW公式HPとか見るとバレンタインイベとか公開テストとか来てて、しかも公開テスト既に終わってるし!!
ヨシャア試したかった??[壁]/_;)シクシク
バレンタインイベは・・・今もやってるけど・・・なんかかなり総時間かかりそうで厳しそう><
復活できても、まだそこまで時間取れないから;;
3,4日に1個とかならできるかもな...( = =) トオイメ

バタバタの影響でナヤ誕イベも見れなかったしなぁ?
10日くらいイベントやってたと勘違いしてて、公式HPで確認した時には・・・
最終日の24時過ぎでした。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

私としたことが!!!メインのに限って見逃してしまうなんて!!!
半泣きになりながら、クラメンのブログにUPられてたSSを見てました(*ノノ)


某所にコッソリのブツは11月末?12月にちまちま描いておいたものです。
去年も描いてたんだけど間に合わない&グダグダになって( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
今年も背景なしとか中途半端ではあるけど、去年は出せなかったのでなんとかーーって感じで(*ノノ)
そんなのやってたくせに、肝心のイベント見てないなんて!!って突っ込みはなしで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
