深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とっくに明けてましたというか、もう半ばとか!
大変今更ですが・・・

明けましておめでとうございます(*ノノ)
今年もよろしゅうお願いいたしまするw


年末年始、今までないくらいに忙しかったです><
これと言うのも旦那が9連休とかしてたから!
しかも、いつまで休みか言わないので・・・
4から出勤だと思ってたら「今日休みー」「今日も休みー」で8まで・・・
先に知ってたら少しは動かしたのに!!orz

というわけで;年末年始とほとんどPC繋げれなかったので、これまた今更受け取ったバトン返答なぞw

新食感バトン
問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
  滅多に買わないからなぁ・・・
  買うときは自分で作れないor作らないものを(*ノノ)
  明太子とかいくらor筋子とかかな・・・


問2:コンビニでよく買う飲み物は?
  牛乳(*ノノ)
  スーパーで一緒に買うと重いから!&自社ブランド牛乳だとスーパーより安い時あるしね!
  後は風邪引き中のポカリその他スポーツドリンク


問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
  しょうゆ!


問4:寿司で好きなネタは?
  ねぎとろ縁側はまちサーモン
  用は何でもOKなんです!美味しければw

問5:好きなアイスクリームの種類は?
  チョコと抹茶!

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
  (゚-゚;)ウーン自分用にはお菓子買わないからなぁ・・・
  あえて言うならチョコレート(*ノノ)チョコスキーなのっ

問7:マックで好きなハンバーガーは?
  ダブルチーズバーガー
  味のバランスが一番いいと思うからw
  昔からモス派なので、マックは味が薄いのよーorz

問8:ミスドで好きなドーナツは?
  エンゼルショコラ、ポンデリング系、チョコファッション
  前にあった豆腐入りのポンデリング結構好きだったんだけど・・・見なくなっちゃった;;
  

問9:味噌汁で好きな具は?
  (゚-゚;)ウーンなんでもOKだから・・・
  麩とか卵とかジャガイモとかかなぁ・・・


問10:好きなおでんの具は?
  大根、こんにゃく、牛筋

問11:好きな中華まんは?
  肉まん
  中華街に行ったら断然チャーシューまん(*ノノ)野菜まんも美味しかったなぁ


問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
  納豆。そして「シマッタ;;ご飯足りなかった・・・」となる


問13:他人には理解されない食べあわせは?
  (゚-゚;)ウーンあるのかなぁ
  味噌にチーズは美味しいよ!昔、道場さんも料理の鉄人で使ってたよ!
  鶏とナスを味噌味で炒めて、チーズをかけるという料理が本にあったの・・・
  やってみたら美味しかった(*ノノ)
  後は思いつかない;;


問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
  特にない。。。
  95%自炊してるから、味付けは作る時に完成させるのです!


問15:最近はまっている食品は?
  (゚-゚;)ウーン(゚-゚;)ウーン大根と白菜とカブ?
  というか、田舎から送ってきたので無理やりはまらされ??


問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
  チョコのキャラっていないのかしら!←よくわかってない
  てか、アンパンマンキャラ増えすぎてわけわかんないよ><
  パン以外の食品も多いけど、赤ちゃんまんとか・・・もう食品ですら・・・


問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を
特に渡しません(*ノノ)
ので、やりたい人は自スペースにでもコメ欄にでもよろしくでww
後日やった人を連想させる食べ物を書きましょう。。。(゚ー゚)ニヤリ
コメント
この記事へのコメント
いくらおにぎりって結構あると思ってたけど違うのかー
前働いてた某テイクアウト寿司屋でも作って出してたw>いくらおにぎり

由愛さを連想させる食べ物・・・
(゚-゚;)ウーン胡椒かな!ww
これは食べ物なのだろうか;

ポンテギ・・・ぐしゃぁぁぁぁぁ!!は勘弁してください!><
2007/02/16(金) 10:07:40 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
受け取りアリガト イッキ!! ゴキュゴキュ(*・□ゞ プハァ( *~∇~)□ クラクラ。。。(o*_ _)oドテッ

ちなみにぼくを連想させる食べ物って何だろうか。
やっぱぷりん?

ところでいくらおにぎりって見たことないんだけど地域限定?
そしてポンデリングがポンテギに見えてしまいました。(((´・ω・`)カックン…
2007/01/14(日) 21:19:15 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
