深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ノリノリで
世の中お盆なわけです;
このところ、娘も夏休みで一日中相手をしたり世話をしたり?で夜中ばたんきゅー><
朝までグッスリ・・・で全然TWに入れてません;
なんとか意識のある日は入って、連日寝てる時間だから眠いし寝るーと2時くらいに落ちると・・・そういう日に限って次の日朝5時過ぎから娘が起きだしてノリノリだったり;;
そんな感じでなかなかお会いできませぬが許してm(。_。;))m ペコペコ…

連日そんな感じの上にお盆休みです。
やる事が3倍くらいに増えた気がしまする><
そんな中、激珍しく家族サービスする気になったらしい・・・
うちは・・・1年に1回あればいい方じゃ?って感じなの(ノ_・、)
旅行とか、そういうすごいのじゃなく。。「ちょっと車でちゃんと?した遊ぶところに行く」っていうレベルが年に1回くらいなのですよ;

それくらいレアなわけですが、今回は割と近場?車で1時間しないくらいの小さな動物園へ。
んなのさー当日の昼になってから言い出されても、どこがいいかわからん!!
ネットで検索しつつ、まぁここでーと・・・なんか朝からちょこちょこ雨も降ってたしね;;
ゾウとかライオンとかいません。キリンはなんとか!ってくらいのとこです。
そこでこれを見つけ、ダッシュで駆け寄り満面の笑みでスタンバイする娘・・・
saru.jpg
天気もいまいちであまり画像綺麗じゃないけど許して(*ノノ)
思いっきりサルだな!!
相変わらずテンション高いわぁ・・・と眺めておりましたw


本日の娘ボケ
「あの金魚姫知ってるよー」「金魚姫のお話知ってるもん♪」
金魚・・・どんな話なんだろ?私知らんぞ??
「ほらCMでやってるやつー」
もしかして・・・
「それ、、、金魚じゃなく人魚。。。」
コメント
この記事へのコメント
うちのはあすかよりも反抗的だけどねww
お笑い人生を歩むだろうなってのは確定で。。。
2006/08/20(日) 15:12:29 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
やっぱり。。
ぽっかぽかのあすかを彷彿とさせます。。
2006/08/19(土) 07:51:34 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
