深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯変換バトン
以前知り合いのブログで見かけてて、そのうちやろうかなーと思っていたものw
つい先ほどMLで話題に出したので、とりあえずやってUPしておこうと思い急遽(*ノノ)
自分はそんなネタメールとかしないから、そんなおもろくないよ!!と先に言っておきますw

携帯の予測変換で、一番最初に出るのを「あいうえお順」に書くというバトン。
あ:ある
い:今まで
う:打った
え:映画のために
お:お茶

か:感じ
き:今日
く:区
け:携帯
こ:凝ってみたのね

さ:さの
し:してくれません
す:姿に
せ:せねばに
そ:そのまま

た:食べないなら
ち:チニマスヨ
つ:作らないけど
て:…
と:○○←自分の生息地

な:謎に
に:肉が
ぬ:ぬいぐるみ
ね:寝
の:のね

は:はい
ひ:火
ふ:降って
へ:変身
ほ:放送

ま:まだ
み:磨きが
む:迎え
め:目
も:諸々

や:やってもらったら
ゆ:○○←クラメンの名前
よ:読み

ら:らしいから、
り:りあるたーいむ
る:るのね
れ:連絡
ろ:六

わ:w
を:を
ん:><

???????????????????????????
ね!!
突っ込みいれるようなのがなくて、自分でもコメントに困るわ・・・orz
とりあえず「ゆ」で名前があげられてる人は必ずお持ち帰りくださいませww
コメント
この記事へのコメント
(´;ェ;`)ウゥ・・・
とりあえずやってみた!
普通すぎて突っ込みドコロン手!!
2006/08/09(水) 01:06:37 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
