深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
霊感はないですよ?
知り合いのSNSにあったものを拝借w

オーラソーマリーディング
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく「オーラソーマ」

前からこの自己分析?方法は知ってたのですが、(本来カウンセリングみたいなのでも使われるんだっけ?TVと雑誌で見たけど忘れたなぁ)やったことはなかったのでやってみた(*ノノ)
一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

スピリチュアルな感覚が開かれています。深い洞察力で物事を理解し、シックスセンス(第六感)にも優れている人。目に見える現実的な事柄だけでなく、見えざる存在の力を信じ、人生においての判断を叡智の力に委ねることができるでしょう。自分が守られている存在であるという深い自己信頼を持っています。良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題として認識し、直感的な判断で正しい選択をしていけるでしょう。

ボトルNo 000
ボトル名 スピリチュアルレスキュー
カラー ロイヤルブルー/ディープマジェンタ


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛しても、愛を返してくれない人と何度も恋に落ちてしまいます。(たとえば、相手が既婚者であったり)相手がフリーの立場にあったとしても、片思いに終わりやすいでしょう。報われない愛の経験を多く経験します。身近な人や家族との関係においても、約束を破られたり、深い失望を経験しがち。たくさんのつらい出来事から、人を信じられなくなっているかもしれません。「誰も愛してくれない」というつらい感情を抱えています。

ボトルNo 087
ボトル名 ウィズダム・オブ・ラブ(愛の叡智)
カラー コーラル/コーラル


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

これまでの行いに実りを得られるとき。かつての小さな親切や思いやりが、直接的でなくても帰ってきます。世界がやさしさで包まれていることに気づくとき、あなたの心に平和が灯るでしょう。ささやかな日々の営みのなかにも、愛と喜びを感じましょう。小さな努力や思いはいつか報われていくことを信じましょう。人生におけるマイナスの出来事もすべて受け止めたとき、ハートの浄化が訪れ、人との平和的な交流を得られるでしょう。

ボトルNo 103
ボトル名 大天使ハニエル
カラー オウパレセント・ペールブルー/ディープマジェンタ


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

本能的な力や大いなる叡智の存在に気づいています。自分にも、他人にも様々な価値を見出せるようになるでしょう。人生を喜びを持って生き、どんな困難や試練も前向きに挑んでいきます。健全な生活を育み、公正な視点を保つことができるでしょう。そしてその明晰な思考を建設的な行動に変えていくことのできるあなたは、人格的な成長を遂げ続けるのです。自分だけでなく他者や周囲に対しても光をあて、可能性を導くことができるでしょう。

ボトルNo 041
ボトル名 ウィズダムボトル(叡智のボトル)/エルドラド(黄金郷)
カラー ゴールド/ゴールド


????????????????????????????
微妙に・・・当たってる気がします・・・

1本目
>「シックスセンス(第六感)にも優れている人」
霊感はないけど、自分の隣とスカートに霊が写ってた事なら・・・
取った時期も場所も微妙に違うんだけど、結構ありえない状況が;
>「良いことも悪いことも含め自分に訪れる出来事すべてを人生において受け止めるべき課題」
これもあるなぁ・・・演劇やってたせいか、昔から「自分が経験するどんな状況や事柄、考えもすべていつか演技に役立てるかもしれない」と思ってたのでw

2本目
全体的に当たってるかも・・・
自分が好きなのはもちろん、相手もはっきり分かる形で愛情あるという言動取って欲しい人なので(*ノノ)
言葉で言ってればいいってんじゃないですよ?行動でw
プレゼント渡すとかじゃなく、普段の言動にそういう誠実さと愛情の確信が欲しいのです(*ノノ)
というベースの上で、深い失望感ってのは・・・まぁいろいろと・・・orz

3本目
心の浄化かぁ・・・されるといいなぁ...( = =) トオイメ

4本目
平凡だけど幸せな・・・って感じなのかしら。。。
文章からして、もう思いっきりおばあちゃんになった頃なのかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。