深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HENTAI紳士
クラメンに「HENTAI紳士」という呼称をつけようとしたら断られましたorz
そのクラメンが落ちる時

HENTAI紳士 : っと俺も明日早いからねるじぇ?
クラメン1 : おつかれ
砂花 : あい?おやすみなさい?
クラメン2 : HENTAI紳士もおつおやすみ?♪
クラメン3 : お疲れ様?ん
クラメン4 : おやすみー
HENTAI紳士 : あ、クラメン3そういえばだな
クラメン3 : ほにゃ?
砂花 : ぶw
クラメン3 : !?
クラメン3 : 消えましたよ!?

砂花 : 「そういえばだな」と言って落ちたHENTAI紳士ww
クラメン3 : 何だ?何を言いたかったんだ
クラメン1 : HENTAI紳士:おれはなぜきえたんだろう。
砂花 : ネタ8割落され2割
クラメン3 : わははw
クラメン1 : クラメン3:きっと運命。
砂花 : 落ちる前にクラメン3の心をかき乱したかったんだ・・・
クラメン4 : おまえはもう穴ってるって言いたかったんだな
クラメン1 : 大人の駆け引きってやつか!
クラメン4 : うむ
砂花 : きっと!
クラメン3 : HENTAI紳士の方・・小癪な真似を・・
砂花 : んもう今頃クラメン3はどっきんどっきんよ
クラメン1 : 気になって眠れないね。
砂花 : ぇぇ
クラメン3 : いつでも寝れる(*ノノ)
砂花 : www
クラメン1 : きっと
クラメン1 : 大人じゃないから。。

砂花 : だからか!
クラメン3 : ほえ?
クラメン1 : やっぱ天然でしょ。
クラメン3 : いたって普通ですよ!
砂花 : むしろ鈍・・・?
クラメン3 : 天然じゃありません!
クラメン4 : クラメン3:いたって穴ですよ!
クラメン3 : それだ!
クラメン1 : ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

小癪なHENTAI紳士の高等テクに一同感心しましたとさw

その後クラブ部屋でひたすらマタリ。
内容の大半がSとかMだったらしいです・・・
@長女だとかツンデレだとか;
そして孵化中のクラメンに、何のペット孵化してるの?と聞くと、
「豚の頭みたいな卵」
・・・!?・・・わからん!!
他のクラメンはすぐわかったらしいけど・・・アコの卵って豚の頭に見えますか・・・orz
コメント
この記事へのコメント
由愛さの色はいつもあの色で固定だから、悩まなくても大丈夫さ!!(゚ー゚)ニヤリ
2006/07/17(月) 19:09:29 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
この会話、記憶にあるのに自分はどれだろうかと悩んでしまった。(*ノノ)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!でわかったけど!
豚の頭みたいな卵はあれはきっとB型特有の表現なんです。。
2006/07/15(土) 06:03:26 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
