深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ちかぶむるー
メイドでチャプ3へw
今回は特にルシアンの言葉使いの悪さが目に付きますなぁ;
おぼっちゃんなのに><

そして他キャラでやった時に気になってた、ルシアン謎発言「宝探しは僕たちが一番だね!」
なんで一番?と不思議だったのです。
やってみて・・・やっとわかったぁぁぁ!
まさかそんな、ベタな事がボリルシサイドで行われてたなんて・・・
「アクシピター、隠れた宝を探し出せ!!(能力テスト)」
tesuto.jpg
街人から情報収集して、証を探し出すというもの
akusihokku.jpg
なのになんでキャプテンホックの名前使うのww
しかもその直後、証を保持する役のアレンは・・・ちびっ子が出てきた瞬間ベタなパターンになると思ったんだ><
ぶつかってその後
remi-.jpg
レミーーーー><ベタ過ぎる・・・
結局途中からアクシピターからのヒントは?とか忘れ、本物の宝探しとなるわけですw

hennkao.jpg
こ、こら!!ルシアン失礼でしょ!!

そうしてチカブム戦が終わり、マグノリアワインに戻って、今まで謎だと思ってた発言に
itiban.jpg

itiban2.jpg
ルシアン・・・もしやずっと、アクシピターの宝探しと混同したままだったのかしら・・・

そして、ちょっとだけほおひげ団を見直しました(。-_-。)
tika1.jpg

tika2.jpg
「チカブムあーんあーん」だけじゃなく、こうしてちゃんと考えたりしてたんですね。。
なんだか空を見上げたくなるような、ちょっとしんみりしちゃいました(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
