深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
亀の背中をゴシゴシゴシ
昔から野良亀ですら、倒した後の幽体離脱グラでPCが耐え切れず必ずと言っていいほど落ちてました。。
そんなハラハラドキドキの亀討伐!今回は無事に落ちずに進めれるか!?

途中、亀が「もう・・・眠らせてくれ・・・」といった台詞を言うと
komoriuta.jpg
さすがルシアン・・・!

ボケまくりのようで、時々こんな哀愁も漂わせてます。
rusisamisii.jpg

それに対するボリスの表情
asebori.jpg
・・って汗かきかい!!
そんな困りながらとか、ルシがかわいそうじゃないかぁぁぁ;;

そして亀後の戦闘で、ルシの武器がブラッドソードからレヴァンテインに変わってました・・・
rusiburaddo.jpg
戦闘挟んで前後で
rusirevan.jpg
きっと戦ってレベル上がったのね!!

なんかボリのチャプ2なんだけど、目に付くのはルシネタだらけというww
とりあえずちびっ子ボリス
tibi.jpg
言葉使い悪いというか・・・ねぇボリス。。ほんとはいくつなの!?><
コメント
この記事へのコメント
今はPCいじったからまだいいけど、前は野良亀が画面に入っただけで固まって落ちたので、少しでも見えたら迂回してました><
チャプのより相性悪かったのかもしれない・・・orz
2006/07/17(月) 19:12:29 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
うちもカメだけは鬼門。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
それも戦った後じゃなくてパズル後、カメのとこに飛ばされる時に必ず落とされるわ。。
2006/07/15(土) 06:07:08 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
