深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
だ、だまされた!!
先日、知り合い同士でやってるメーリングリストにこのような画像が送られてきました。
9699656.jpg
「皆さんこれ買ってみたいですか?!」と・・・
スーパーに勤めてる知り合いの元に秋の新商品見本として持ってきたものだそうな;
みんなの反応はもちろん・・・「試食がんばれ!!是非感想を!!」もちろんワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクしながらですw
画像送った本人も「ほうほう…やっぱり食べてみないとですな…」「食べますよ…商品きたらね(>ε<)」とか言ってたので、いつ試食感想がメールされてくるか楽しみに待ってたわけですよ!!
そしたらついさっき・・・
「つか…すみません…「まるごとサンマ」はどうやら、バイヤーのネタ商品だったらしいです(-_-メ) 申し訳にゃい(´・ω・`)」

だーーーまーーーさーーーれーーーたーーーーー!!
誰か試して感想送ってください・・・orz
コメント
この記事へのコメント
ネコちゃ、MLでさえも反応ないしね。。
前は頻繁にメッセにいたのに!
2006/08/03(木) 20:44:58 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
生きてるのかどうかすら怪しいんですもの・・・そら驚きますわよww
2006/08/03(木) 10:37:53 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
そんなに驚く事でしたか・・・(;´▽`A`` 毎日回ってるんではなくて、気が向いたら訪ねていく感じでふ。
”一応”チェックはしてますから~(-_☆)キラーン
2006/08/01(火) 11:36:49 | URL | neko #-[ 編集]
網タイツ好きの人は騙されやすいっとφ(.. )メモシテオコウ
それはなんとなく納得できるんだけどww

にしてもこれ、丸ごとさんまのロゴシールまで作ってるんだよねぇ・・・すごいなYAMAZAKI。。
秋刀魚焼いてがんばれ!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

そして私も驚いた!!w
2006/07/29(土) 22:31:25 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
え。ぶらざーが人柱になるということで決定したんじゃなかったの?
っていうか、ぶらざーがここ見てたことに驚き!
2006/07/29(土) 15:17:19 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
いやあ・・本当にすまにゃいね><
言い訳させてもらうと・・最初は疑って、「本当にあるんですか!?」って何回もしつこいくらい聞いてるんですYO!顔色伺いつつ、嘘じゃないなぁと判断して、ポチっと送信しました~・・次の日もう一度聞いたら、嘘だったと・・・・・・・・ねヽ( ´ー`)ノフッ
あ、自作して誰か食べてくれる勇者募集中です♪

2006/07/29(土) 00:37:01 | URL | 写真送った人物(。-_-。) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
