深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まさかシラクがこんな出るなんて・・・
11ラストでナヤシベが別行動となり、ものすごく楽しみにしてたチャプ12です!!
後半どんどんソロ行動やペア行動が減り、8人全員の団体行動ばっかりだったので・・・
いろんなキャラをやる楽しみ半減しますよね><やぱ個人行動ないと!

とりあえずナヤシベ行動で気がついたこと。
「バカばっか・・・」だけじゃなく「アホばっか」が追加!
aho1.jpg
SS取れてなかったので、別バージョンの方をペタリw

今回もランケンとかシャムとかSS取るのに大忙し><
なんかチャプが進むごとに、SSでパラパラアニメのように見れるくらいに連打激しくなってきてます(*ノノ)
ログで「SS撮りました」が並んでるとこを数えてみると、約7秒間に75枚撮ってたらしい・・・
我ながらアフォだと思ったorz


今回のバージョンアップも、相変わらずパッチエラーでフルクラ入れなおし、更にそのフルクラDLでファイル破損してしまったらしく・・・
アクシピターに入ったとこでMAPファイルエラーで動けません><回り真っ暗;
結局、再度フルクラ入れなおしてキャラ救出?;;
うちは一応ADSLなのですが、家の目の前が踏み切りってのもあってノイズがすごくて速度がでません><
普通にしてるとほとんど繋がらないので、低域で速度固定してもらってるのですが・・・下りで1Mでないのでフルクラに3時間くらいかかり・・・萎えまくりorz
GMのアイピだったかな?で、パッチエラーが多くてそのたびにフルクラってなるのもどうにかしたいとGMさんが書いてましたが・・・ほんと頑張って!><
コメント
この記事へのコメント
最初はとりあえず撮ったのを、選別して捨てたりしてたんだけど・・・
今じゃ面倒なので、全部チャプSSのフォルダに突っ込んでます(*ノノ)
(゚-゚;)ウーンパラパラアニメ状態~と思いつつw
2006/07/10(月) 05:42:45 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
先行パッチはほぼエラーになるから、もうメンテ終わった後の自動パッチか手動パッチDLでやってる。(*ノノ)
回線きびぃから先行したいんだけどね~
でもフルクラDLはもっときついから。。
かなーり前のフルクラとそれ以降の手動パッチ全部保管してありますわ。(。・・。)

うちもチャプのときはss撮りまくり!
何枚撮ってるのかわかんないけど。。
会話全部保存してあるなんてイエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
2006/07/07(金) 09:19:13 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
