深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目指せ!ナンパ名人!
OP見たことないので見てみよう?→知り合いがチャプ2の亀行きたがってたなぁ→ちょっくら育ててみよう!
っというわけで、ルシアン始動(*ノノ)

気になる言動ももちろん多いのですが、とりあえずはナンパ成功率低すぎ!!
と言ってもPT募集ではありません。
まずは
nanpa.jpg
この後テチに断られてしまいます;
さらに
rusisasoi.jpg
この後ボリスにも断られてしまいます;;
そしてチャプ4では「僕と遊ぼう!」と近寄ったカナに嫌がられ、ライディックスの後ろに隠れられ、挙句に家から出て行ってしまいます。。。
(SS取り忘れ><発掘次第差し替えまするw)
とまぁ、自分がみたとこ3戦0勝3敗!!シベリンのナンパより勝率悪そうです><
シベリンのナンパより安全そうなのになぁ?かわいそうなルシアン;;

とりあえずチャプ1のボス前までやった段階なのですが
rusizeri.jpg
ルシはボリスの顔を立ててって言ってるとき、ボリのチャプ欄は「バカ3人組と呼ぼう」
ボリスはまったく我慢してないと言っていいようなww
そして自意識過剰なやつらって・・・ルシはそれ人の事言えないわ><
常に「僕は最強!」と言ってるんだから:
rusinyaha.jpg
にゃははは?って・・・w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
