深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あいつバトン
バトン持ち主のプログにコメントして、レスで突っ込まれて気がついたとか言えない!
そのバトン記事自体は読んでたんだけど、止めずに指名してあるバトンしばらく見てなかったから・・・バトンナシと脳内変換されてたとか言えない!!
と、突っ込まれてから書き出した言い訳とか(。-_-。)


とまぁ、とにかく行ってみましょう;

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えて下さい

ざらさん
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
TWサブキャラのクラブで御一緒にw
まだ要塞が1箇所しかなかった頃、とあるクラブがずーーーっと占領してました。
そこを奪回すべく、複数のクラブが協力して人材を1クラブに集結しアミティスに攻め入った事がありました。
その時にざらさんがやってきて(確か前日か当日に参加OKがきて、クラブ中盛り上がった記憶がw)、占領クラブのミラさんのバイトヴァイパーがかわせるのはざらさんしかいない!!!と皆の期待を一身に受けてたと思います。
しかもマキシだから余計に期待がww
当時200超えがその占領クラブの他ザラさんくらいしかいなかった?ってなくらい昔の話です(*ノノ)
そして長き占領から砦奪回した後、そのままクラブ滞在となりチャットしたり?とw
私はその要塞戦数日前にたまたま拾われた(知り合いがその時一緒に入った人1人だけという;)状況だったので、まぁ、これもまた運命!


2.あいつを色で例えると?
やぱキャライメージの影響でかいですねぇ?
白にちょい黒ですか。
こうして色だけ書くと、硬いというかとげとげしい感じかもしれないなぁ・・・となるとざらさんのイメージと違うかしら?;
んでもまぁいっかww
言葉のイメージを色に当てはめるのは難しそうだし・・・


3.あいつを四字熟語で例えると?
『有言実行』?
というか有言実行の為に根気強く頑張る人と言ったほうがいいかしら;
もっとぴったりのあるんだろうけど・・・すぐに思いつかなかった!


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
実は落ち着いてて気配りのできる所。
チャットで飛ばして暴走してても、押さえるとこは押さえてるというか?
クラブに入った当初、知り合いがほとんどいない状態でしたが;ざらさんにはよく気を使っていただいて、会話ネタを振ってもらった記憶が(*ノノ)大人ね!
おっ○んと言われるのも納得!だけどそれを言うのは諸刃の剣(むしろ自分のがダメージ大)なので(;´Д`A ```

猫かぶってるとこしか見たことないのかもだけど!!(可能性かなり大w


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
思った以上にエロ度が・・・これ以上は(*ノノ)
もう私の中では、ざらさん=AV嬢しり取り優勝
これはもう、不動のものとなってますので!!
といっても、嫌と言うわけじゃないですがwwしり取り参加はできません!(当たり前;


6.あいつに唄わせたい歌は?
(゚-゚;)ウーン。普段なかなか歌う機会がない演歌とか・・・
実はノリノリで歌いそう・・・w(ぉ


7.あいつと遊びに行くならどこ?
基本的に遊園地(絶叫系)だったらどこでもついてきます!
基本的に飲みだったらどこd(ry
基本的にカラオケだtt(ry
というわけで、あえてざらさんのリードを楽しむ?ために任せる!


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
(゚-゚;)ウーン思いつかない・・・
あ、まず小次郎(犬)をいじくりまくる!!それは確定!!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
リアルもいろいろ大変そうですが、きっとマイペース(のんびりじゃなく自分のペースね)で頑張るんだろうな?とあまり心配してません(ぉ
自分も他キャラ(チャプ見たさとかでイッパイいたり;)やってたり、現在ざらさんも他クラブだったりでなかなか交流取れませんが、また見かけたときでも遊んでくださいなw


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
見てる人全員強制で!!といきたいとこだけど、なかなかそれもむずいので;
とりあえず、自分だけ言うと恥ずかしいから逆指名!
プログに同じネタも困ると思うので、コメント欄にでもよろw>ざらさん
もちろん、気になった人はどなたでもお持ちくださいませ(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
エロなのは外せません(。-_-。)

エチクないかーw
聞かれたら答える方だけど、ほら、キスチーはエロに飢えてないから!!
むしろエロ溢れまくってるから!!
私がエロ供給する必要ないなーと他の人のエロを聞いてウケテ?いるのです(*ノノ)

後は相方にはそゆとこも見せますね~ただし他の人がいる前では死んでも見せません!
激照れ屋だから!!
まぁ、TWでは相方作ってませんがw(*ノノ)
2006/07/04(火) 17:54:06 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
やはりエロイメージ専攻ですかそうですかw

ではお言葉に甘えてコメでさせていただきますね

0.あいつの名前を教えて下さい
稀月さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
テイルズのクラブでご一緒にw

2.あいつを色で例えると?
何色だろう
角兜の色と服の白が思い浮かびますw

3.あいつを四字熟語で例えると?
春風駘蕩
まったり温和な方です(*´ェ`*)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
周りに流されない自分のペースを
持った人です
それを支えるのは達観した慧眼でしょうかw

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
嫌なところ~う~ん
エチクない(ぁ
クラチャで暴走してごめんなさいw

6.あいつに唄わせたい歌は?
なんだろう
まったりゆったりした曲がいいかな
ヾ(´ー` )ノ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
実は高所恐怖症なので絶叫系無理www
お酒も飲めないwwwww
カラオケ大スキ~ヾ(゚∀゚ )ノ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
何しようw
主婦のお仕事は忙しそうですw

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
きすちー再始動したらまたゲームでお会いしましょうw


こんなんでましたけど~w
2006/07/01(土) 09:16:18 | URL | ざら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
