深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
というかHENTAI王座決定戦
さて、イベ当日でございます(*ノノ)

最初、集合場所をカウルのエルピダにしてたのですが、他クラブの方が溜まり場にしてたようなので、急遽集合場所移動?
とりあえず数箇所候補地を回って、行きやすくて空いていた「クラドのネロリー(クエストショップ)」へ。
って・・・皆ネロリー忘れすぎ!!
ピニャーの元へ走ってった人や、カナクじーさんのとこ行った人とか・・・じーさんと間違えるなんて、ネロリーが可哀想じゃないかぁぁ;;
ネロリー知名度UP頑張って><

というわけで、皆集合?したので秘書役の企画相方にPTを組んでもらいました。
無事全員入って(´▽`) ホッ
メイドが秘書に1:1で、現在いるMAPのヒントになるような独り言(これが盗聴器から聞こえる音声)を言い、それを秘書がPTチャットで伝達する。という形です。
メイドさん、独り言かなり多くて怪しいったらありゃしない><

開始前に、一応簡単に流れを説明し、質問タイムw
「おやつは300円までですか!」
「バナナはおやつですか」
「1Mまでです!」
「バナナは別で」
「おさわりは?」
「Σ(゚口゚;」
「りっちだ・・」
「たかっ!!」
「(;´Д`)」
「メイドにおさわりすると、ご主人様から請求が行きます」
「ゴシュジンサマってダレデスカ。。。」
「いわゆるゆすり」
「美人局・・・」
「(´_>`)ソリャコマル」
「(´_>`)おもちかえりは?」
「請求で破産確実です>お持ち帰り」
「(´_>`)ソリャコマル」
「取立ては厳しそうですね。。。」
「ふっみたおせっ」

人数が多いので言葉だけ抜き出しとか手抜きすぎる自分(*ノノ)

そうしてなんとか開始!
即効見つかる自分(*ノノ)
なかなか窓が開きにくそうだったので、街中以外はずっと歩きにする事にw
なぜか窓を閉じたりされたので、「お願いですから賄賂を受け取ってください!」とこちらから窓を出して送りつけたり・・・
賄賂のブツは、メイドお手製クリームケーキですw(ホントはメインが調理したけど;)
「これでどーか許してください!」と言って渡した後の反応

?  特に会話なし
?  特に会話なし

?  「しょうがないなぁ^^」
?  「断る!」
?  「仕方ないナァ」
?  「次に逢ったら、押し倒す!」
?  「おれら何もみてないよなぁ?」
?  見つかった瞬間に回線落ちしてしまい、あわてて受け渡し(*ノノ)
   「断るっ!(*´д`*)ハァハァ」

?  「つかまえた♪逃がさないわ・・うふふ
メイド「ど、どうかこれで・・・疲れを癒してください!!」
   「甘いものには弱いんだ、仕方ない」
メイド「ちょうどよかった・・・お茶いれますねwと言いつつとんずら!」
   「Σ(゚ロ゚)縛り損ねた・・・!」
?メイド「ごめんなさい!! どーか押し倒さないで!!」
   「さぁ、HENTAIさんが追っかけますYO!」
メイド「 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ に、逃げなきゃ!!!」
?ラスト

と、手持ちのケーキもなくなり最後には諦めて捕まりました。
見つかるたびに小芝居というかコントが展開されてたわけですがσ(^_^;)アセアセ...

最後に捕まった時の様子
メイド「もう手持ちのケーキが。。。」
   「さぁ・・・」
メイド「ごめんなさい。諦めて戻ります・・・」
   「断る!」
   「しかしだ」

メイド「断られた!!!」
   「ご主人がまっておるぞ」
   「夜な夜なマクラを濡らしてな・・」

メイド「[壁]/_;)シクシク」
   「だから」
メイド「またあのクモの糸でできたメイド服を」
   「今ここで脱ぐんだ」
メイド「着る事にします・・・」
メイド「Σ(゚口゚;」

   「Σ(゚Д゚)」
   「Σ(゚ロ゚)」
   「( -_-)フッ」
メイド「ぬぬぬぬ脱いだら」
メイド「請求書がいきますよ!!キット」

   「追加料金が発生しますぞ」
メイド「ガクガクガクガク・・・お屋敷の外は・・・こんなにもHENTAIさんが多かったんですね;;」
   「違うなお嬢さん」
メイド「おとなしく秘書さんの元に戻ります」
   「変質者・・だ( -_-)」
メイド「もうHENTAIばっかりーーーーーーー」
   「沙羅場だお嬢さん!」

そして〆?w
メイド「ごめんなさい秘書さん;;もう逃げませんから・・・」
メイド「はぁはぁ;お屋敷の外はHENTAIだらけでしたorz 外怖いです!!」

秘書「(((´・ω・`)カックン…」
   「お外は怖いとこですよ?」
メイド「皆さんご迷惑おかけしました;;」
メイド「道端で押し倒されそうになったり。。今すぐ脱げと言われたり。。もうガクガクで・・・」

   「 。。。」
   「それは災難でした。」

秘書「変態な人を集めすぎたみたい・・・ご主人さま。」
   「可愛そうに・・」
   「なんてHENTAIさんばかりなんだ」
秘書「筆頭じゃないのか。。○っしゃん。。」
   「まさヵ!」
メイド「これもすべて計算済みだったのかしらご主人様・・・」
   「○○はHENTAI NO1」

〆のはずがしまってないのは仕様です!!

一番見つけた人?3位まで余り物賞品を渡したのですが、3位の賞品は・・・
メイド「3位は使用済み花冠、盗聴器付でございます」
秘書「でもね。」
3位人「し・・・使用済み!毛髪付きでしょうか!!」
   「使用済みおめ」
秘書「○っしゃんを盗聴しても・・・」
メイド「それでご主人様を楽しませてあげてください。。」
3位人「穴だらけだよっ」
秘書「すっげー怪しい音声しか聞こえないような気がするわ。。」
   「「'`ァ'`ァ」しか聞き取れんとおもう。」
メイド「普通に毛髪付で!」
   「ハァハァ言ってそうだなぁ・・」
   「。。。」
メイド「 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」
3位人「メイドの温もりが(*´д`*)」
   「ハァハァ聞こえてきたら萎えるね」
   「誰も聞こうとは思わないのね・・」
秘書「はぁはぁどころか。。」
   「 ご主人様が盗聴器を破棄するやも・・」
メイド「ケーキは各自召し上がるなり何なりと・・・」
秘書「(盗聴器付き花冠の)予備作っておかなきゃね。。」
   「情報:死者のぬくもりが残っています」
メイド「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」

ってな感じで終始怪しい会話ばかりで終わりましたw
私はPTに入ってなかったから聞けなかったけど、きっとPT会話もものすごかったんだろうなぁ・・・それが聞けなかったのがちょっと残念(*ノノ)
秘書フィルターを通した独り言もかなり脚色されてたらしく・・・
例えば、「ここはどこだろ?神獣とか書いてあるなぁ」の「神獣」が「心中」になって文も微妙に変ってたり、キャラも少し変ってたらしいのでw
秘書フィルター越しのメイドは、いったいどんなキャラになってたんだーーーー!
と、とっても気になりますσ(^_^;)アセアセ...
他にも、ドロドロベタベタした敵に攻撃されてたり、それを落とすのに水浴びしてたり、黒い変な人にストーキングされたり、ある意味サービスしまくりなメイド独り言でした(*ノノ)

風では何度かイベやったけど、TWでは遠足とレア合戦と勇者の墓タイムアタックくらいしかやってなかったので・・・
イベっぽいイベができて、なんとか無事終了してよかったですw
また何かやりたいけど、なかなかいいのが思いつかないわ?><
コメント
この記事へのコメント
残念ながらチャログは保存してなかったと思われます!
そして薬飲んでたせいで記憶が途切れ途切れ・・・(*ノノ)
保存してた人いるのだろうか。。
2006/07/06(木) 10:04:55 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
なんかピニャーに向かった人数名いましたなww
ってフィルターすごかったって言ってたじゃないかぁぁぁ;
というわけで、誰かフィルター越しログ希望(*ノノ)
2006/07/04(火) 17:56:37 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
いやあの、薬のせいで意識が朦朧としてて・・・ネロリーがピニャーに見えたんだ!!
ほら名前そっくりだし。('-'*)

フィルターなんてかかってないわよー('▽'*)ニパッ♪
2006/06/25(日) 11:37:38 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
