深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
才能豊かで羨ましい・・・w
サブでチャプ11?
メインナヤでやった時は、パズルで雑魚一通り倒したらその後ゆっくり謎解きできたのに・・・
無限沸きになっててきつかった??><
DEFでガッスガスくらいまくってました(*ノノ)
全滅するかと思ったけど、まぁなんとか無事終了w
その後当然のようにまたり突入・・・

最初のお題は「素なのに女だと信じ込まれてしまうクラメンの才能」について
風で知り合ったとき、ほんっきで女だと信じてました・・・
ネカマやってたわけじゃないのに、男性から求婚されるほどの女っぷりはすごいと思うw
ある意味才能よねーと本人囲んで話してました。

かーーなり昔、そのクラメンから恋愛相談された事がありまして、その話に突入ww
絶対覚えてないと思って話を出したんだけど、意外と覚えてたらしく・・・
覚えてなかったらもっと話そうと思ったのに!(違
まぁ内容は話さず、その後はどんな相談だったか皆で想像していじくり倒してました。

つ「デート当日にオロオロ心配して相談」
1  : 主役:遅刻は何分までOKですか?
1  : とかか。。

主役 : 聞くかー!
1  : ちがうのか。。
2  : 主役:最初のデートってどこまでOKなんですかね?
主役 : (゚ロ゚;)エェッ!?
砂  : 1さの中では主役=遅刻でできあがってたのね。。。
1  : 主役:網タイツ破るところまでOKですか?
砂  : 2さの中の主役は積極的なのかww
2  : 主役:お土産はやっぱアミタイツですかね(*ノノ
主役 : 被るってどんなプレイやねん・・
主役 : (≧▽≦)ノブハハ

1  : ゴメン吹いた・・
砂  : www
砂  : 笑い声をこらえるのが大変です

主役 : デート初日にアミタイツプレゼンツするかっ!
1  : へ?
1  : お持ち帰りでしょ。

主役 : 持ち帰りなのか。
砂  : お土産だから
砂  : 主役はプレゼントにアミタイツなのね。。。初日じゃなければ

主役 : 。。。いやそれはない。。
2  : 店員:こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?
砂  : わははwww
2  : 主役:お持ち帰りで!
砂  : 主役:召し上がりで
2  : その場か!我慢しろよ!!
1  : 主役:半分食べて半分お持ち帰りとか無理ですかね?
砂  : わははww
砂  : それはつわものだ

主役 : (゚ロ゚ll)
2  : 主役:あ、残り包んでもらえますか?
1  : 店員:つまり破るってことですか!?
砂 : んで半分になったアミタイツが
主役 : どんな土産やだ。。
2  : 主役:これで包んでください つ[アミタイツ]
砂  : 笑いこらえるのがぁぁぁぁ
1  : (゚ロ゚)
1  : ビリッ

主役 : イヤスギル。。!
砂  : 主役:あ、ラッピングにリボンお願いしていいですか?(でも食いかけ
1  : 店員:申し訳ありませんお客様。伝線しちゃったんですけれどもよろしいでしょ か。
2  : 主役:む し ろ そ れ で。
主役 : 逆にそそるね。
2  : HENTAI!!
砂  : わははwwよみどおりに!!
1  : 変態発言が出ました!
砂  : でました!!
主役 : 嵌められた!

本人その最中に、ペットの名前を「無限の網タイツ」に変えてたりノリノリ・・・
そんなこんなで、彼の呼称は「破れ網タイツ欲情」となりましたとさw
こんな呼称でも「今よりインパクトあるからイイ!!」と喜んでおりました。
そんないじられ上手のクラメンに(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
コメント
この記事へのコメント
今回は誤字誤変換晒しがほとんどだから・・・
約3名で構成されてると言っても過言では!ww
2006/06/24(土) 10:09:57 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
ふと気づけば、今回あぷされた会話シーンにすべて登場してた自分・・・(・ω・)ノ゛

チャプはきつかったね・・・
テチいるからバリレジあってまだマシかと思ったら・・・全然予想を裏切られました!
ピンコで行った時よりはマシだったけど。。

この時のチャログあぷしようと思って、あまりの長さに放置したままずっと忘れてたのは内緒。(*ノノ)
2006/06/21(水) 08:39:43 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
