深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バカ三人組とフェチ魂
メイドボリスも地味??にチャプやってたりするんですが、ボリって・・・やった事あるとないじゃイメージ結構違うのね・・・
どうりで公式HPで独善的とか書かれるわけです;
チャプ欄を見ると
boridoku1.jpg
バカ3人組!?

そして更に
borizeri.jpg
ナヤと同じような台詞が・・・

そんなボリスも一人称は「僕」
boku.jpg
なんか似合わない!と思うのは私だけじゃないはず!

その後、クラメンのフェチまみれが発覚したらしいです。
胸&足&髪の毛とか・・・
そいや昔彼氏の髪とか切ってたな?と思い出しw
自分のも切ってたし、旦那娘女友達と入れると全部で6人くらい?
特に美容師になりたいと思ったこともなく完全自己流なのになんでだろう・・・今更ながら謎に;
美容師さんってほんと大変よねぇ><
昔、美容師見習いの友達と飲みになったとき、仕事帰りで生首マネキンを大量に紙袋に入れて持って来てましたわ・・・
家にずらっとあるのを想像するとなかなかの恐怖がw
と、そんなフェチ魂を力説してた人は

フェチ魂人 : ○ちゃがボインドつくってくれたから楽で楽でw
フェチ魂人 : バ!

クラメン1  : ぼいんど。。
砂メイド   : ボイン・・・・
フェチ魂人 : (*ノノ)ハジュカチ
とか
フェチ魂人 : プラも興味はあるが・・
フェチ魂人 : ピラ

砂メイド   : 。。。
砂メイド   : ブラとかボインとか

フェチ魂人 : ブじゃないよ!
フェチ魂人 : ピだよ!

砂メイド   : もう頭はそればっかりね!ww
フェチ魂人 : いや・・
クラメン1  : すごいな。。
フェチ魂人 : どうした俺・・
砂メイド   : それは誰にもわかりませぬ
砂メイド   : んもう朝っぱらから(*ノノ)

フェチ魂人 : (*ノノ)他意はないの

やっぱり力説すると、ついつい出てしまうものなのねww

その後砂漠で公平狩りでも?と二つ橋に向かうと、そこに知り合いがw
そのままオープン会話でまたりに突入w
会話内容は・・・エロすぎてとても書けませぬ(*ノノ)
WP横でオープンで股間花とかドMとか褌の巻き方講座とか男体盛りとか「俺が調教されたい」告白とか、そんな2時間以上またり。。。
書けない・・・とてもじゃないけど詳細はっ
途中、狩りにやってきたPTとおぼしき方たちがWPに現れ、私達にSPUPをかけてそのままWPでどこかへ行ってしまいました。。。
なんつー会話してるんだ!とWPにUターンさせてしまったなら・・・あの時はごめんなさい(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
