深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
呪い
キャンディーの為に祝福3で地味に殴ってると、時々ミスってウィンキも殴ってしまってます(*ノノ)
んで真っ赤になるわけですが・・・

砂メイド  : メイドは相変わらず、顔から火ふいてるしなぁ
クラメン1 : ・・顔から火・・・
クラメン1 : ぼぉぉぉ・・って?

砂メイド  : ぇぇ。。。w
クラメン1 : 炎吹く魔法なんてありますっけ?
砂メイド  : 状態異常の発火になると
砂メイド  : 火をふくww

クラメン1 : あああ
砂メイド  : 顔から火をふいて攻撃してるわけじゃ・・・!
クラメン1 : 一瞬そっちそうぞうw
砂メイド  : わははww
クラメン1 : 格好イイナァ・・・と
砂メイド  : Σ(゚口゚;
砂メイド  : 実際はボコボコに(*ノノ)


と、天然を堪能しつつ、30分以上1個目のキャンディーが出なくて一瞬イベがもう終わったのか?と思ってたり(*ノノ)
運のなさを露呈してしまった;

その後クラブ部屋に戻ると・・・
いろいろ放置してあった大量のアイテムが、全てAFK寝しているクラメンの回りに投げてありました。
砂メイド  : ○○ちゃはここで埋もれてたのか
クラメン2 : ○○ちゃに近づくとのろいで重くなります。。
クラメン3 : わははw
砂メイド  : うん重くなった><
クラメン2 : こわいね><
呪い恐るべし!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
