深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ねずみVSカラス
クラチャでタバコとかヤニはヤン○ー語?むしろモクのがそれっぽい?とか話てました。

そのうち禁煙の話となり、なぜか巨大ドブネズミVSカラスin渋谷!な会話に?
相変わらずチャットが謎展開ですみませぬ(*ノノ)
禁煙→いろいろ使っても煙がないと続かない→湯気じゃだめ?→むしろドラム缶でゴミ燃やした煙で!→そいやねずみがそこに投入された事が→ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ→ねずみと言えば大人猫並みにでかいのいるらしいねぇ。
って感じかな・・・

その後はどっちが優勢か皆で議論してました;
どこまでも展開していくらでも話せます!!
爪対牙!貴方ならどっち!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
