深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
神との遭遇
この日もメイドで飴集め?w
他キャラで乱獲すればいいんだろうけど、なんとなく?
20歳と少し大人になったメイドでラルヴァから「飴をかつあげin祝福3」する日々です。
レベ上げも兼ねてじみ????にちまちま????
25歳で祝福を追い出されるまで通ってみようかなーと思って(*ノノ)

そうこうしてる間に、クラメンから
「神ムスチャパが要る・・・1撃5000食らった」と・・・
とりあえずメインナヤで突っ込んでみる!!HP6000しかないけど久々に葉っぱってみる!!

えーと・・・まったく当たりませんでしたm(_ _"m)ペコリ
DEXペット装備込みで190くらいあるのになぁ...( = =) トオイメ

死にはしないけど当たらない上に与だめ1。。
これじゃ・・・となってたら、クラメンのミスティックタッチがかかった!のでテチにへんしーんw殴りだけど(*ノノ)

ありったけの白装備&体力装備で突入?
DEFなので割りとHPはあるのでよかったw
レジ上からでも2000ちょいくらいましたが;;んでも2発は耐えれる!
と、バタバタしつつヒール砲で退治完了♪
神見たの久々でちょっと興奮(*ノノ)

ムスチャパは神になりやすいけど、ここまで育つのは自然発生じゃ考えにくいので;
その後続けて見回りしてみました。
タブン誰かが故意に作ったものだろうから・・・その場合他にもいくつかいるんですよね;大概。
ある程度まで育てれば、あとは通りすがりに巻き添え食った人の生き血をすすってどんどん神成長していきます。特に低レベ適正狩場だと><
どんどん育つ神ははっきり言って迷惑です。
面白がって作るのはいいけれど、その場合自分でちゃんと討伐する、できる範囲に留めておく事が大切かと;;
もし手がつけられなくなったら掲示板や看板で助けを求めるとかね。
野放しにするとまさに阿鼻叫喚図となりますから・・・

そうこうしてるうちに、またも神ムスチャパ発見したので、さっきミスティックタッチをかけてくれたクラメンを再度呼びつけ(*ノノ)
だって殴っても1しか!!!
結局4匹おりました(;´Д`A ```
あの狭い狩場に4匹とか・・・いすぎ><
確実に誰かが面白がって作って放置してるんだろうけど、飴狩場だからってんじゃなくどこででも、ほどほどにしておいて欲しいですね;
まぁ・・・退治できる範囲でよかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
