深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カバ・・・
夕方、娘と散歩&公園&買い物コンボ行ってたわけですが

娘:  「あ”??あ”??あ”????」
私:  「それなんの歌・・・?」
心の声:(ちゃんと歌詞歌おうよ!!謎すぎるよ!!)
娘:  「世界一の歌?」
私:  「え??えーと・・・それなんて歌・・・?」
心の声:(んなのわかるかぁぁぁぁぁ)

娘:  「世界にひとつのカバー」

心の声: (かばぁ!?世界一のカバ!?どんなカバだよっ!!!)

私  :「カバじゃなく花でしょ・・・世界にひとつだけの花・・・」(激しく絶句)


サビの振り付け覚えるくらい見てたのにね・・・
あの時も貴女はカバ?と思いながら踊って歌ってたのですね・・・
いいのかこれで!!orz 
 
コメント
この記事へのコメント
タブンあすかよりおばかです。むしろ確実。
娘ネタは親バカなのでできるだけ書かないようにーとは思ってるんだけど・・・
あまりにダメージでかいと抑制が効かなくなって書いてしまうらしいです(*ノノ)
とはいっても・・・アフォなネタばっかりなのは確定してますが!;;

もう・・・ね・・・ほんとに・・・...( = =) トオイメ
2006/05/28(日) 19:38:19 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
なぜかぽっかぽかのあすかを彷彿とさせますね。(謎
2006/05/26(金) 10:54:07 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
世界に一つだけのかばwwwwww
謎過ぎですwwwwwww
2006/05/26(金) 05:17:12 | URL | ざら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
