深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俺って言うのはフリン所属だけ?
クラメンのチャプ6手伝いで墓へw
supuhuku.jpg
猫耳帽子はエミリオの趣味だったのか!!と思いつつ突入?

すっごい久々に最短ルートでいけたので、10Fで遊んでおりましたw
なんかエミリオにがんつけてる人が・・・


その後無事にクリア?♪
コメント
この記事へのコメント
ActiveX許可にしたら表示されました。。
すれいぷにるのデフォルト設定でJavaScript以外は全部不許可にしてるから。(。-_-。)
2006/05/19(金) 13:04:22 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
カレンダーの上部にネコ温度計設置してるんだけど見れないかな?σ(^_^;)アセアセ...

Linkにネコ温度計配布サイト様を入れました。
Flashプロジェクタ版は現在DLできないっぽい・・・
ショックウェーブ持ち帰り版も拾ったのですがうまく設置できずに(*ノノ)
タグ埋め込むだけ~のになっております;
2006/05/18(木) 10:21:38 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
ネコ温度計ってなんだろう・・・ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
でもうちはなんともないんだけど、ブラウザの設定とか関係してるんだろうか。
2006/05/17(水) 12:33:44 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
おおw稀に?復帰おめでとですww

クリック~はネコ温度計を設置したからですね(*ノノ)
最初の時にチェックつけなきゃいけなかったのを、ついエンター押しちゃってσ(^_^;)アセアセ...それっきりできないでいます。。
そのうちなんとかしないと不便だなーと思いつつwキットタブンなんとかします!

稀は少し成長しましたよ~
狩りキチのクラメンに付き合ってたら、いつの間にか・・・w
最近は狩ってませんが;とりあえずいろんなとこで殴れるようにはなりました~
砂漠とかは倒せるけど、溜め込むし時間もかかるので滅多に行きませんが;

また見かけた時でもよろしくです~w
2006/05/14(日) 07:08:15 | URL | 砂&稀 #5kLdeLK.[ 編集]
お久しぶりです(´∀`)
何やら稀さんのブログを開くと
アクティブなんとかをクリックしてくれとか言われるようにナリマスタ
ごく稀にインしております(*ノノ)
2006/05/13(土) 03:32:17 | URL | ざら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
