深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メイドデリバリー
知り合いと1時間半ほどマグノリアーワインでオープンチャット。
なんかマゾとかエロとかが会話の大部分を占めてました(*ノノ)
んまぁ相変わらずと言えば相変わらずなんだけど・・・ww

その間クラチャでは、メイドデリバリーという商売ができておりました;
「いつでもどこでも貴方の元へ、ご希望の品をメイドがお届けに参ります♪」
従業員は自分だけらしいので、走り回らなきゃいけないらしいです><
なんか腐った牛乳のご注文があったので、10日ほど懐で牛乳保管させていただき・・・あぁなんて苦行!

んでその後メイドボリでにかわったりクエ進めてたのですが・・・
とりあえずノマの虹色卵クエは、できた卵を銀行に入れたりする&材料の余分があったりすると、クリックするたびに同じ色をいくつも作ってしまい、途中でクエそのものが消滅してました。。。orz
町長!@紫のだけなのになんで作ってくれないの!!ってやってるうちに、クエ欄見たら名前がなくなって・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
クリアしてない&もっかいできないって感じで、手元には6色8個(黄色3個)の卵が残りましたとさ><
コメント
この記事へのコメント
じゃ、じゃぁゴミ箱ぐらいのでっかいももんがのぬいぐるみでお願いします。(。-_-。)
2006/05/17(水) 12:38:15 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
Σ(゚口゚;
ももんがは飛んだ後どこかにとまると、お○っことか垂れ流しますがよろしいでしょうか?(動物のお医者さんより
2006/05/14(日) 07:17:34 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
ももんがはまだですかっ!?
2006/05/13(土) 05:30:14 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
