深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(´・ω・`)ションボリ
引退から復帰したクラメンが、突然引退しました。
あまりに急で、何をどう話かければいいのかわからないくらいに・・・
理由は、「マナーが悪いプレイヤーが多すぎて嫌になった」らしいです;;
BOTが多かったのももちろんあるんだけど、それ以上に普通のマナー悪いプレイヤーに嫌気がさしたって感じで。。。
倒してるところに付きまとって、まだ所得権限がないアイテムまで拾おうと乗って待ってる人とか;
横殴りや倒してるすぐ横の敵を攻撃してきたり・・・そういうストレスがいっぱいだったらしいです><

ネットとは言え、マナーは大切。自分がやられて嫌な事だけじゃなく、一般的に見て嫌がられる事、道徳的にやめたほうがいい事はするべきじゃないと思うのだけど;
自分的にはTWそんな酷く感じないんだけど、今までや他MMO経験とかで感じ方変わってくるだろうしなぁ・・・
もっと酷いMMOあると言っても、下を見たからって平気というのは違うし;;
やぱショックでかいですね;o( _ _ )o ショボーン・・・
コメント
この記事へのコメント
基本的に狩場空いてる時間に繋ぐことが多いしねぇ。。
確かに更に鯖重くなったけど、元々PCがヘボくてすごかったから・・・もう諦め・・・

んでもROよりは全然マシに動くんです!!
重いのにはある程度耐性あると思うんだけど、あれはもう( 。・・)/⌒□ポイ ってくらい;;
2006/05/14(日) 07:15:24 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
ずっと上位狩場で狩ってて、マナー悪い人が増えたと聞いてもあまり実感がなかったんだけど。
サブキャラ強化に試練とか水晶とかシノプ行くと、やっぱりマナー悪い人結構いて、人がいなくなる時間帯以外は過疎MAPで狩ってたなぁ。

今はマナー悪い人がいる云々以前に鯖が重すぎて。。(´・ω・`)ションボリ
2006/05/13(土) 05:29:02 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
