深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゼリキン逢いすぎ><
ゼリキンはメイド萌え?
ってくらいに逢いまくります><
ボリスでカウルから海の谷目指し走ってると・・・最短ルートを道なりに走ってるのに、なぜ3匹とか!!
まだ倒せないちびっこなので、キャラ変えて倒しては進んでるんですが・・・なぜ3匹とか!!!

ボリでINした時クラメンが1人いたのですが、どーやらずっとメイン誰かわからなかったらしくww
40分ほど経って、ようやく気がついてたらしい?
名前からして速攻わかってると思ってたから・・・最初から見知らぬ人の振りすればよかった!!
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)してるさまを観察するチャンスだったのにちょいとシッパイ(*ノノ)
コメント
この記事へのコメント
ゼリキン・・・もうちょっとかわいかったらなぁ・・・
求愛してくれるなら、尻尾王子くらいのラブリーさ求む!
2006/05/14(日) 07:12:22 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
それはきっとゼリキンに求愛されてるんだよ!
2006/05/13(土) 05:16:30 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
