深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メイドボリ子始動!
昔オープニングだけ見るのに作ったボリスを、ちょっくら起動させてみようかな?とw
入ったら・・・裸じゃないか!!
まだ6歳で、初心者セットのまま放置してたのすーーーっかり忘れてて;
何ヶ月も経ってるので物の見事にまっぱでした(*ノノ)

そしてクラブに加入?ケータリングなくなったから不便すぎて;;
とりあえずメイドボリ子となりました(*ノノ)
メイドに贅沢させるのもなんなので、他キャラが使わずしまい込んでた残り物装備を移動?

クラブ部屋に行こうとアクシピターに入ったらチャプ1開始に><
ボリス。。。立ち去る時の台詞が
「うむ。御免。」
おのれは五右衛門かぁぁ!と心の中で突っ込みまくりました(。-_-。)
SS撮り忘れたのが激しく悔やまれる・・・orz

その後外に出てトゥートゥーの群れに怯えるボリ子・・・
そいえば昔クラメンが狩場で放置寝しちゃって、トゥートゥーの群れに殺されてたなぁ...( = =) トオイメ
「65歳DEFボリス、トゥートゥーの大群にリンチされること4時間!とうとうその命を・・・」
ってな感じにw
他の人に言っても、誰も信じてくれないんだけど、ほんとなんですよ!
狩場でON寝してたはずなのに、なぜかカウルの復活ポイントで立ってて・・・
@で本人起きてから聞いてみたら、ちゃんとデスペナくらってて><
その後現地に向かい、実地検分したのは言うまでもありませんw
tolutolu.jpg
↑その時の様子
自然回復よりも総トゥートゥーのダメージのがでかかった・・・
トゥートゥー舐めちゃダメって事ね!

まだまだチビっ子下っ端メイドでうまくご挨拶もできないけど、ゴールドメイド目指して頑張る!!
メイド候補生お勉強風景

クラメン1 : あーそうだ砂花
メイド   : なんでございましょうご主人様
クラメン2 : わはははw
クラメン1 : ああーそうだったな・・
メイド   : ww
クラメン1 : じゃあメイドよ
クラメン1 : お前の出身は何処だ?

メイド   : 北陸雪国です
クラメン1 : フッ・・
クラメン1 : 初歩が分かっていないな

メイド   : Σ(- -ノ)ノ エェ!?
クラメン2 : Σ(゚ロ゚)
クラメン3 : Σ(゚Д゚)
クラメン1 : お花畑に住んでいました!?
メイド   : Σ(゚口゚;
クラメン1 : と言わなければならない
クラメン3 : それだ!
クラメン2 : (*'(Д)')ヒィィィ!
クラメン1 : これで10メイドUPだ
メイド   : メイド道は険しいのね。。。
メイド   : "φ(・ェ・o)~メモメモ

クラメン2 : その・・・●●メイドっていうのは単位なのか・・w
クラメン1 : メイドよ
クラメン1 : 年はいくつなんだ?

メイド   : はい。ご主人様
メイド   : お花畑レベルの回答を求められてる・・・が、わからない!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

クラメン1 : 全くだめだなー
クラメン3 : 永遠の16歳ですっ かな・・・?
クラメン2 : ww
クラメン1 : 俺が調教してやるよ
メイド   : Σ(゚口゚;それか!
クラメン1 : 惜しいな
クラメン1 : 永遠の17歳だ

メイド   : 惜しいのねww
クラメン1 : これで10メイドUPだ
クラメン3 : (ノ⊥`*)
メイド   : "φ(・ェ・o)~メモメモ
クラメン1 : おい、メイドよ
メイド   : はい。ご主人様
クラメン1 : 必殺技は使えるか?
クラメン2 : 笑
メイド   : Σ(゚口゚;まだ候補生なのでとてもそんな;
クラメン1 : 素質0だなー
メイド   : ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クラメン2 : Σ(゚Д゚)
クラメン1 : クラメン3はよく分かってるみたいだぞ
クラメン3 : そこまでは分かりません!
メイド   : 必殺技。。。人のおなかを空かさせるとか。。。
クラメン1 : @でモエモエ
クラメン1 : モエモエフラーッシュ!

メイド   : Σ(゚口゚;
クラメン1 : という技を使えなければならない
クラメン3 : Σ(゚ロ゚)
クラメン2 : ((;゚Д゚)ガクガク
メイド   : すごい技が・・・
クラメン1 : 大技だぞ
メイド   : 正規メイドの方々は皆さんそれを習得してるのですね!がんばります!
クラメン1 : アットマークでモエモエ
クラメン1 : あっち向いてにゃん♪
クラメン1 : こっち向いてにゃん♪

メイド   : ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
クラメン1 : モエモエーーーー
クラメン1 : フラアアッシュ!

メイド   : いろんなスキルが。。。

その後、ご主人様に「聖騎士の槍」を取ってくるように命じられ、それは無理です!と言ったら即効クビになりました><
1日も経たないうちに野良メイドに・・・orz
首から「拾ってください。ご主人様」ってカードぶら下げなきゃいけないらしです;
コメント
この記事へのコメント
由愛さはそれを会得するのね・・・w
先輩メイドとなるのでしょうか!!
2006/05/14(日) 07:10:54 | URL | 砂 #5kLdeLK.[ 編集]
あっち向いてにゃん♪こっち向いてにゃん♪いいね!
2006/05/13(土) 05:12:39 | URL | 由愛 #Pn1Qvjxc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
