深夜にTW出現率高し。 マタリマタリとやっています
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
連日の「マキシ以外ですぅ☆」
最近1日置きにチビトラップにかかり陥落してしまっている砂花です。

つないだ後、殴りDEFMRテチでトカゲにボコボコにされて幻影になってたり、GMが出してた染色剤露店に2日続けてマキシのがなかったので、ネ○ソン、いやGMのて○ていはマキシが嫌いなんだ??。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!とかやってたり。
まだクジ期間中のルディちゃんの前で、クラメンが「網タイツ!」とオープンで叫んでみたり、もう少しでクラメンの呼称が「TW一の股間シューター」とか「股間ビューティー」になるところだった危険満載なクラチャは相変わらず絶好調です。
クラチャからヘンタイ会話を抜粋するといくらでも出てくるって。。。ヤバイヨネ?ネ?
ほんとは書き連ねたいけれど、きりがないのでやめておこう。。。でないとこのページがどんどん・・・orz

とりあえずマキシは普通にAFKする事が許されないらしい。
pesutinas.jpg
クラメン発見したら、ペスティナにセクハラ中でした。
この後は股○アロマに頭ブラなど怪しいマキシの集会となったのは言うまでもありません・・・

よーし!少し狩るか!!と白殴りテチに変身し、クラメンのボリスと蟷螂公平狩りにw
殴っても与ダメ1,2桁だけど、アンデッドヒールでいい感じ!!
まだまだ2人とも真っ赤なので、経験値もおいしいb
うどんは硬すぎるから放置だけど・・・
そして、高台に沸いてた尻尾王子を誰かがちょっかい出して移動させてしまったらしく、追っかけまわされました><
まぁ全滅しなかっただけヨシ!!必死でSS撮り忘れ(*ノノ)

その後はミラでチャプ6やってみたり、またもボリ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ な瞬間を激写してたり(やるたびに何故か撮ってる。。。
bori-1s.jpg
テチは悪くないのに「この役立たず!!」とか・・・ボリヒドイ・・・||||(・・、)暗いだけだと思ってたのに!(マテ
mira-1s.jpg
あとは昔は純粋だったらしいミラ姉さんを貼っておきますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
